田中真琴 “女体化したルフィ&ロー”にドキッ!

グラビア 公開日:2019/05/27 72
この記事を
クリップ

週刊プレイボーイ23号(5月27日発売・集英社)では、かつて考古学者を目指した「石」好きモデル 田中真琴が登場している。

ONE PIECE magazine』Vol.6に、ニコ・ロビンのコスプレをして登場予定の田中真琴。それを記念して、「週プレ」でもさらにほかにふたりのキャラクターに扮してもらった。




単行本おまけページに掲載された、作者の尾田栄一郎先生直筆の「性別反転したルフィとロー」のイラストをもとに、グラビア風にアレンジ。この撮影のためにわざわざ髪を切った田中は行きつけの美容院の美容師さんとイラストを見て2時間以上話し合いながら長さや前髪のボリュームを調整したとのこと。

「プライベートでもめったに着ない」という水着の撮影はもちろん初めてで、「そわそわしました」と振り返った。


田中真琴コメント>

「『ONE PIECE』との出会いは確か高校生の頃。家で弟と一緒にアニメを見ていました。好きなキャラクターは麦わらの一味のニコ・ロビン。私もかつて、考古学の道を志したことがあったので。今回撮影したルフィとローは、イラストの雰囲気に寄せてメイクもがらっと変えているので、その違いも見てもらえるとうれしいです」

Ⓒカノウリョウマ/週刊プレイボーイ

【デジタル限定】 田中真琴「女体化ルフィ&ロー」』購入はこちら。

この記事の画像一覧 (全 4件)