ダンスで鍛えたFカップボディ「CHERRSEE」MIYUの写真集発売が決定

グラビア 公開日:2019/05/25 65
この記事を
クリップ

結成3周年を迎えた「CHERRSEE(チェルシー)」は、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスヴォーカルグループ。メンバーであるMIYUは、ダンスで鍛えられたスレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えており、グラビア業界で最も熱視線を集める存在となっている。




そんなMIYUが、自身の誕生日である8月27日(火)に、写真集を発売することが決定した。

「週刊SPA!」編集長・犬飼孝司氏は「MIYUさんに初めてお会いした時、天真爛漫な色気というものが存在することに驚きました。”写真集を作りませんか”とオファーした所、快く快諾していただけました」と、オファーした経緯を明かした。

なお撮影は近日中に南国の地・グアムに赴き、20歳の今しか撮れない一瞬を激写。さらにライブで見せる表情や、舞台裏をも写し、ステージに向かう彼女とのギャップも堪能できるはずだ。本写真集の続報に、是非期待してほしい。

<CHERRSEE(チェルシー) MIYU コメント>

「写真集は、一つの目標だったので初めて聞いた時は本当に嬉しかったです。自分が写真集を出すことが信じられませんでした。メンバーに話したら、自分のことのように喜んでくれました。自慢のメンバーと音楽が揃ったグループCHERRSEE を知ってもらえるチャンスだと思うので、楽しみながら撮影頑張ります!」


●作品情報

CHERRSEE(チェルシー) MIYU/ 1st写真集『タイトル未定』

発売日:2019年8月27日(火)

予価:3,000円 + 税 

撮影:中山雅文 

発売元:株式会社扶桑社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ