カリスマコスプレイヤーえなこ、セクシーなスマホコス姿で美谷間&美脚披露

グラビア 公開日:2019/05/23 49
この記事を
クリップ

カリスマコスプレイヤーのえなこが23日、都内で行われた新スマートフォン「Galaxy S10+」発売記念イベントに出席した。

自身製作のGalaxyコスプレ姿で登場したえなこは、コスプレのポイントを聞かれると「Galaxy S10+のプリズムホワイトをイメージした衣装になっております。後ろも可愛くリボンが付いております」と一回転して紹介し、その露出の多さから同製品担当の牧拓未氏は「素敵なんですけど、どこを見ればいいのかわからないです」と吐露して会場の笑いを誘った。




またイベントでは、スマホゲーム『フォートナイト』『黒い砂漠MOBILE』『PUBG MOBILE』『ブロスタ』計4タイトルとコラボしたeスポーツ大会「Galaxy Championship」の開催も発表されたが、普段のゲーム事情を尋ねられたえなこは「もちろん毎日やっております!」と胸を張り、どのくらいの時間やっているのか追求されると「お仕事から帰ってきてからなので、11、12、1、2、3、4、5…7時間ですね!」と朝方5時までゲームをやっていることを告白。MCが「寝られていますか?」と驚くと、えなこは「うーん…(笑)。ゲームをやりたくて時間を作っちゃいます」と睡眠欲よりもゲーム欲のほうが強いことを明かした。

さらに、『Galaxy Game Project』アンバサダーを務めるえなこは、事前に同製品を使ってゲームを行ったそうで「液晶がきれいで、遠くにいる敵もわかりやすくてビックリしましたね」と目を丸くし、今回、開催が発表されたeスポーツ大会「Galaxy Championship」にも来場する予定だそうで「大会の様子を見るのが初めてなので、すごく楽しみにしております」と声を弾ませた。

イベントの最後には、えなこと来場者で「Galaxy Championship エキシビジョンマッチ<PUBG MOBILE>」が行われ、白熱した戦いを繰り広げた。『Galaxy Game Project』に関する情報は随所、Galaxy公式ホームページや公式ツイッター、インスタグラムなどで発信される。

この記事の画像一覧 (全 31件)

関連タグ