自称「グラビア界の問題児」花咲れあ、“けしからん”スレンダーFカップ

グラビア 公開日:2019/05/17 199
この記事を
クリップ
}/

5月17日発売のヤングガンガン(SQUARE ENIX)に花咲れあが初登場している。

今回デビューして2ヶ月にも関わらず人気漫画誌「ヤンガン」の巻末グラビアに単独での掲載となる花咲。さらに6月には他の漫画誌の表紙掲載も決まっている。




また先日行われた1stDVD『れあたんにメロメロ』(イーネット・フロンティア) のイベントでは誰も予想し得なかった、異例の150人のファンが集まり、満員御礼の熱気のあるイベントとなり、注目度がさらに上昇した。

ただ、とあるイベントで「問題児の花咲れあです」と自己紹介をしたことから自己紹介のキャッチコピーが「問題児、花咲れあ」となっている。何が問題かはこれから徐々に明らかになっていくかと思うが、温かい目で見守っていほしい。

<インタビュー:花咲れあ

―ヤングガンガン初登場おめでとうございます。心境を教えて下さい。

初めて巻末に掲載させて頂く事を本当に嬉しく思っています!巻末が決まった時はとても喜びました!この嬉しい気持ちをずっと忘れないで出来上がった雑誌を宝物にしたいと思います。

―撮影の際のエピソード、お気に入り衣装などありますか?

歯磨きをして朝の寝起きをイメージした写真を撮影して頂いたのですが歯磨きが難しくて写真映えするのか不安になりながら一生懸命磨いた事が心に残っています。また撮影した場所が凄く高級なホテルだったので水槽に魚が泳いでいたりベランダやベッドが凄く広かったりで感動しました。また衣装さんのセンスがとても良くて全部お気に入りなんですが、心に残っているのは私が過去にInstagramに私が投稿した洋服を元に造って頂いた衣装があると聞いて見たらそっくりだったので驚きました!!SNSを見て頂いてた事が嬉しかったです。衣装とても可愛かったです♪

―「グラビア界の問題児、花咲れあ」がキャッチコピーだとお聞きしたんですが本当ですか?

はい、笑。実は、、、それは自分で言っちゃいました!イベントにて自己紹介をどうぞと言われたので勢い余って?「初めまして問題児の花咲れあです」言っちゃって。私はいつも誰に対しても真剣にお話しているのですが発言が独特みたいで、でもポジティブにいい意味での問題児になれればいいかなって今は思ってます。私なりに必死に日々過ごしていますので、なにとぞ暖かい目で見守って下さったらと思います。

―ファーストDVD発売イベントにて150人のお客様がいらっしゃったと聞きましたが。

発売イベントは本当に驚きました。まさかこんなにも沢山の方に集まって頂けるとは思っていなかったので本当に感謝でいっぱいです。半分以上の方がお会いしたことある方々だったので「おめでとう」と優しく見守るように言って頂いて。すごく緊張してたのですが、1stDVDでこんなに人が集まるのは凄いねと言って下さって緊張もほぐれて。今でもその嬉しさと緊張を思い出します。イベントの日は一生忘れない想い出になりました♪

―今後の目標など、挑戦していきたいことを教えて下さい。

目標は雑誌の表紙を飾ることです!どんどん色々なことに挑戦して自分の磨けていけそうな部分を伸ばしていきたいと思ってます。どんなお仕事も私、花咲れあを知って頂く所から始まると思うので今後もっと頑張っていこうと思います。

カメラマン:Ⓒ佐藤祐一
発行元:ⒸSQUARE ENIX

この記事の画像一覧

関連タグ