林ゆめ、高身長Fカップボディに「Calvin Klein」が似合いすぎ

グラビア 公開日:2019/05/15 64
この記事を
クリップ
}/

身長168cm Fカップという抜群のプロポーションで、人気No.1レースクイーンを決定する総選挙「日本レースクイーン大賞2018」の新人部門グランプリ。また、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19も獲得した話題の 林ゆめが、5月15日発売の「EX大衆」(双葉社)に初登場している。

現在、MFGエンジェルス(「頭文字D」の作者・しげの秀一の新作漫画「MFゴースト」から生まれたレースクイーンチーム)の一人として「ヤングマガジン」でも活躍中の林が、そのプレシャスボディを惜しげもなく披露している。




<インタビュー:林ゆめ

―EX大衆初登場おめでとうございます。心境を教えて下さい。

同じ事務所の桃月なしこちゃんが掲載されていたのを見ていたので、なしこに続いて掲載して頂くことができてすごく嬉しいです!初めてEX大衆さんに掲載していただき、初めて林ゆめを知る方々もいらっしゃると思うのでこれからももっと頑張っていきたいです!

―スタッフさんから「Calvin Klein」の衣装がすごく似合っていたとお聞きしましたが。

はい!私が「Calvin Klein」が日本一似合う女、林ゆめです(笑)って感じでCalvin Kleinの衣装の時は自信を持って撮影しちゃいました。色合いなども肌馴染みがすごく良くて、写真もお気に入りの1枚です!

―撮影の際のエピソードなどあれば教えて下さい。

カメラマンの楽満さんが撮影中にたくさんなぞなぞを出してくれて、ヘアメイクさんやスタイリストさんと答えを考えながら撮影してて、すごくリラックスしながら撮影することができました!ただ、なぞなぞは難しすぎてヒントをたくさん出してもらわないと全然答えがわからなかったですけど。笑

―林さんは普段OLとお聞きしましたが、出勤の際のコーディネートのこだわりなどありますか?

基本黒の服ばかり持っていて、スタイリッシュに見えるようにモノトーンコーデが多いです。茶とかベージュもたまにって感じなんですけど、突然色物ばっかり欲しくなる時期があって、その時は気付いたら無意識に青系の服を手に取ってますね。笑 青はほんと昔から好きで、お財布は3回連続青を使ってます。笑

―今後の目標など、挑戦していきたいことを教えて下さい。

ウォーキングや演技のレッスンを受けているので、ファッションのお仕事や演技のお仕事をしたいです!
あとは、私は地元が大好きなので北海道で撮影したり北海道に関わるお仕事もしてみたいです!


(C)LUCKMAN/EX大衆

この記事の画像一覧

関連タグ