桃月なしこ twitterフォロワー数20万人突破、ツンデレにファン悶絶

グラビア 公開日:2019/05/13 80
この記事を
クリップ
}/

グラビアに女優にコスプレイヤーにと活躍の幅が広がっている“なしこたそ”こと桃月なしこのtwitterフォロワー数が20万人を突破した。

桃月は「フォロワーさん20万人ありがとう🤗🤗🤗ヤンマガ表紙告知後光の速さで20万人いったな」とコメント。5月20日発売の「ヤングマガジン」(講談社)の表紙を飾る告知と、黒のビキニショットを公開した途端一気に大台を突破したと報告。さらに「どうせみんなわたしの水着姿が好きなんでしょ 」「水着姿以外も好きになりな」と釘を刺すツンデレ具合がたまらんとファンが歓喜している。




現在休業中の川崎あやも早速反応「大好きです!!!!普段のなぴこまるも大好きです!!!」とラブツイートに「すくしょしました」といちゃいちゃ。ファンも「なしこチャンは、どんな姿でも、好きです‼️‼️‼️」「白いワンピース姿が好き…!(;_;)」「キリンみたいに長い首が好きです」「なしこたその水着姿好きですよ❤でも…自分には私服の眼鏡姿が最強なのです✨」「おめでとうございます!🎉 一生ついて行きます!😘」「おめでとおめでと!」などなど祝福ムードで溢れている。

桃月は12日、親愛なる来栖りんが所属するアイドルグループ“26時のマスカレイド”のライブを鑑賞。「ニジマスワンマン最高に楽しんできた!感極まってOP映像から号泣するしそのまま引きずっちゃってチャプチャパでも謎の涙出てくるし限界オタクの極みって感じ卍 今日はえじぱるとツーショット!メジャーCD詰みます詰みます」と、感動したことをコメント。さらに弊社サイトのニュースにも「オリコン一位にすんで」と本気の意気込みを添えてリツイートしている。来栖からのおめでとうツイートを“首を長くして”待っていることだろう。

「20万人ありがと記念でちょっとだけリプライ返しますわどうぞ(返せなかった人はごめんなさい) 」と桃月。ぜひ一言メッセージを投げ掛けてはいかがだろうか。

この記事の画像一覧