藤原みりん、車の中で95cm Iカップ“みりんぱい”が揺れまくり

グラビア 公開日:2019/05/12 24
この記事を
クリップ
}/

グラビアのみならずコスプレイヤーとしても活躍中の藤原みりんが、2枚目となるDVD『愛しのみりんぱい』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

昨年11月にグアムで撮影された同作。「旦那さんとグアムに新婚旅行に行くお話しです。甘々でデレデレな私を見ることができます」と説明。オススメのシーンについては、「海のシーンが大好きです。今回の撮影が初めてのグアムだったので、そのためにピンクのかわいい新しいビキニを買いました。その水着でグアムの海に入れたことに感激しました」と喜んだ。




撮影中に苦労したことも多かったそうだが、「お風呂で垢すりをするシーンがありまして、前回もやったんですけけど、ぜんぜん上手くいかなかったんですよ。今回は試行錯誤していろいろと考えて挑んだら自分的には上手くいったので観てほしいです」とアピールした。

恥ずかしかったシーンについては、「車の中のシーンで、みりんぱいが揺れています。恥ずかしかったけど、みりんぱいの揺れが楽しめます」と恥ずかしそうに語った。またセクシーなシーンについては、「夜のベッドのシーンで黒い下着を着ているんですけど、カッコいい感じの衣装なんですよ。そんなカッコいい衣装なのに、中身は甘い感じなので、そういうギャップが楽しめます」と紹介した。

コスプレイヤーとしても活動している藤原だが、「コミケとかに一般で参加してコスプレして写真を撮ってもらって楽しんでいます」という。JR中野駅前のアミューズメントバーでも働いているそうだが、「遠いところからファンの方が来てくれるんですよ。見かけはバーですけど、中身はコンセプトカフェやメイドカフェ寄りのお店なんです。お店では私と一緒にゲームをしたりお酒が飲めますよ」とちゃっかり店のPRも。中央線沿線の方は一度足を運んでは如何だろう。

関連タグ