熊田曜子 58枚目DVD、ファンからリクエスト“和服“の色香にドキッ

グラビア 公開日:2019/05/12 24
この記事を
クリップ

タレントの熊田曜子が、58枚目となるDVD『Exellent!!』(双葉社)をリリース。その発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

昨年の秋頃に関東近郊で撮影された同作。「明日が37歳の誕生日なんですけど、パッケージからわかるように、大人の魅力が出せるようなDVDを作りました。チャプターごとに設定を決めながら撮影をしたので、あとは観てもらった方がイメージしてもらえたらうれしいです」と話した。




「表紙になっている網タイツとか黒い衣装って、大人しか着こなせないだろうなと思いますし、前回のDVDイベントでリクエストがあったんですけど、着物っぽいものを見たいとおっしゃってくださった方がいたので、赤い和服を着て、ちょっとは肌蹴た感じをしてみたり、個人的に気に入っているのが、普通の洋服を脱いでいくというシーンはドキッとしました」と紹介した。

撮影時に恥ずかしいと思ったことについて聞かれると「最初はありましたね。この作品が第3子を産んだあとの作品なので、私生活とのギャップがあまりにもありすぎて、撮影の最初のほうは「これが私の仕事だったんだな」とちょっとずつ実感して、だんだん自分のペースを思い出した感じですね」と振り返った。

グラビア界のレジェンドと言われて、これまで58作ものDVDを発売している熊田だが、DVDを出し続けていることについての反響を聞かれると「世間の皆さんは賛否両論あるんですけど、同業者の方たちは「ずっとやるべきだ」って言ってくださるので、できる限り続けたいですね」とアピールした。

明日の誕生日の予定については、「普通の平日なので、通常通り子どもたちを送って、ご飯作って終わりそうですね。今日が母の日ですが、自分の母もいるので、どっちもお祝いって感じですね。子どもたちからはもうプレゼントをもらったので、ケーキはもしかしたら明日食べられるかもしれないです」と期待している様子だ。

子育てについては、「3人産んだらめちゃくちゃ大変だろうなと思ったんですけど、やっぱりめちゃくちゃ大変でした。ただ赤ちゃんが眠くないときは子どもたちが遊んでくれるようになったので、こうやってちょっとずつ私の手からも離れていっちゃうのかなと思うと、今できることを全力でやろうって気持ちになります」と母親の顔を見せた。

今後については、「子供たちが年齢を重ねると受験とか塾通いの往復とか、違うやることが増えるっていろんなママから聞いているので、うちは3つずつ年が離れているので、ゆくゆくは中高大が一気に来るので、そういうときに、卒業式はこっちで、入学式はそっちでとか今から頭がいっぱいです」と明かした。4人目の予定について聞かれると「私の人生プランというか、理想は3人だったので、一応はもうひと段落かなと思うんですけど、今0歳の子がいるので、落ち着いたらまたほしいって思うかもしれないですね。そこは自然にお任せします」と明かした。 

この記事の画像一覧 (全 39件)

関連タグ