はんなりGカップ岸明日香の“素”が満載、垂涎ほろ酔いシーン「“ふにゃあ”ってなってます」

グラビア 公開日:2019/05/13 21
この記事を
クリップ
}/

ドラマやバラエティでマルチに活躍する“あすぽん”こと岸明日香

グラビア界ではまさにクイーンの称号にふさわしい、158cm- B90-W58-H88というパーフェクトなスタイル。その美バストはデビュー時から“はんなりGカップ”として紳士たちを魅了しているが、実はもう1サイズ上なのでは?とまことしやかに語られている。何はともあれ、誰もが好きになる明るいキャラクターと、パーフェクトボディは27歳となっても強い輝きを放ち続けている。




そんなグラビアクイーンが2016年5月以来、3年ぶりとなる新作DVD『やっぱり岸が好き♡』(ラインコミュニケーションズ)を発売することが公表され、久々のファンとの交流となる“発売記念トーク&握手会”には応募が殺到。岸のtwitterによると「なんとなんと、嬉しいことに秋葉原ソフマップさん改装して1年以上ですが、改装以来の最高動員数だったそうです🥺💓 中に入りきらないくらいのたくさんの方が来てくれて、幸せやなぁ、続けてきてよかったなって思った🥺💕ほんまにありがとう✨」と感謝のコメントを寄せている通り、ここ数年の入場最高記録を樹立した。

伝説となったイベントの前に囲み取材に応じた岸は、上品な淡いピンクのドレスで登場。気品を保ちながら胸元はV字に切れ込み、“あすぽん”のなんなりGカップの美谷間がくっきり。カラダのラインがバッチリ分かるスタイルに「どうですかー?」と取材陣に逆質問。最高の景色は息を呑むほどの華麗さだ。

待望の新作は今年の1月に沖縄で撮影、「あったかいかなあって思ってたらさすがに1月ということもあり極寒でですね(笑)、昼間の海辺のシーんなんかはまだ暖かかったんですけど、夜なんかは驚愕するくらい寒かったです。震えながら涙を流すって言うシーンがあったんですけど、シチュエーション関係なく寒くて涙出ました(笑)」と思い出を振り返ったあすぽん。「私がやりたいことを詰めさせていただきました。台本もありませんでした!」という本編のオススメは朝ベッドのシーン。「映像では初めてのすっぴんです!ここはちょっと勇気が要ったので(笑)、是非観て欲しいです」と力を込めた。

3年ぶりのDVD撮影ということでボディにも磨きを掛けたというあすぽん。「めちゃくちゃカラダ絞りました。大人になるにつれて要らない脂肪が削ぎ落とされたというか。なので今までで一番良いコンディションだと思います」と自信満々。また今回ファン待望のほろ酔いシーンを収録しており、「初めてガチで飲みました(笑)。ちょっと心配されるんちゃうかなあと思うほど真っ赤なんですよ。でも私酔っぱらうと赤くなっちゃうんで、本気でベロベロになってるかな?気付いたら酔ってました(笑)なんか“ふにゃあ”ってなってます。変なこと言ってるかも記憶にないので、なにをしゃべってたかは本編で観てください(笑)」と、ほろ酔いを越えたマジ酔いのあすぽんが堪能できる。さらにファーストDVDから必ず収められている海辺を走るシーンも要チェックといい、「今回3年ぶりということもあって“オトナな海辺シーン”が撮れたんじゃないかなと自分的には思ってます」とにっこり。

セクシーなシーンを問われると、「やっぱり夜のベッドのシーンですね。赤い衣装着てるんですけど、もともとは上にボンデージ着てるんですよ。私ボンデージ好きなんですけど、けっこう強めのセクシーな感じが今までにはあんまりなかったので良いかなと。デビューしたての若い頃って、黒い服をあんまり着させてもらえなくて、今回黒のボンデージ初めて着させていただいてテンション上がりました」と嬉しそうに話した。

「とにかく“素”をみせているので、リアルないちゃいちゃ感みたいなのが出てると思います」と3年ぶりのDVD、かなり観る価値ありそうだ。

岸は、テレビ東京系金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON」(7月20日スタート、毎週金曜 後8:00)にレギュラー出演、またBSフジで5月19日(日)24:30~スタートの「荒野行動女子部~初代女子戦隊集結~」に出演、荒野行動eスポーツ大会「荒野Championship」に参加、ゲームスキルを磨く。どちらも要チェックだ。

関連タグ