森咲智美、ゆりやんレトリイバァの超セクシー“星条旗水着”「可愛かったので着てみたよ」

グラビア 公開日:2019/05/12 212
この記事を
クリップ

エロすぎるグラドルとして、まんまるGカップを惜し気もなくこぼれさせフェロモン全開の森咲智美

SNSでもいつもセクシーフルスロットルで楽しませてくれているが、11日のtwitterに公開された水着写真が話題となっている。

どんな過激な水着も着こなす森咲。ついにはアキラ100%の全裸芸までも完コピし、お盆の代わりに“ケロリン桶”で隠すというインパクトでネットをざわつかせたが、今回も芸人の完コピに挑戦したようだ。




それは女性ピン芸人として、奇天烈な芸風で笑いをさらう“ゆりやんレトリイバァが、「ちょっと着替えてきます」と一旦ハケて再登場し、共演者を恐怖に晒す?ときによく着ている、露出度満点の星条旗柄の変形水着。それを森咲が着用した写真を公開したからファンはたいへん。「なんでこんなに違うんだろ…(笑) 」「ナイスすけべボディ 」「8割裸やん!🤣」「いつか見てみたかった水着👙です❤️ゆりやんより似合ってる☺️☺️」「うっ…何から何まで違いすぎて(;゚Д゚)」「これが本来のデザインなのね(笑)」と歓喜の渦。ゆりやんのようなダイナマイトボディ?ではないが、着る人が違うとこうも印象が違うのかと目が醒めるほどにセクシーさが100倍マシだ。

森咲も「ゆりやんさんがよく着てる星条旗水着が可愛かったので、着てみたよ🇺🇸
ポロリしない…はず…」とコメント。ぜひゆりやんとの同じ星条旗水着を着ての共演も期待したいところだ。


関連記事