ちとせよしの、ものまね番組出演「Hカップの有村架純」と反響

グラビア 公開日:2019/05/09 57
この記事を
クリップ

7日放送の「ものまねグランプリ特別編」(日本テレビ)に、今素朴な雰囲気とド迫力のHカップでグラビア界を席巻している”ちとせよしの”が出演した。

ちとせは、番組内の人気コーナー「トルネードものまねSHOW」に、有村架純のそっくりさんとして登場。仮面で顔を隠し後ろ向きにスタンバイしたちとせが、回転台に乗って正面に差し掛かると、会場と審査員席からざわめきが。結果は、満点に一歩及ばず“小入り袋”をゲットした。




「似てるって言われるの?」と堀内健(ネプチューン)から聞かれると、あの可愛い声で「まとめサイトで“Hカップの有村架純”って書かれちゃって…」とはにかむ。審査員の井森美幸は“まとめサイト”の意味が分からずビビる大木に尋ねるというハプニングも起きたが、オンエア後、話題のツイートで“ちとせよしの”がTOP10に入るなど、ネットがざわついた。

ちとせはInstagramで「ド緊張が皆さんに伝わる感じになってしまって、大変お恥ずかしいです…😂テレビの向こう側だった世界や、芸能人の皆さんを目の前してがちがちになってしまいました(゚ロ゚)・・いつもとは全然違う現場で色々と学ばせて頂けて、声を掛けて下さった日テレさんには大変感謝しております☺️貴重な経験と思い出をありがとうございました🌷」と緊張のゴールデンタイム番組出演に反省と感謝の言葉を書き込んだ。

ちとせは2000年生まれの19歳。佐賀の鉄工所でバイトしているときに応募した「2019 YAグラ姫」で編集部特別賞 を受賞。その後しばらく佐賀と東京を行き来していたが今年上京し、本格的にグラビア活動を開始した。純朴な空気と癒しの雰囲気を醸しながら、バストは100cm Hカップという目の醒めるような迫力ボディとのギャップを武器に、雑誌を中心にグラビアにひっぱりだこの注目株だ。

テレビ出演経験はほとんどないため、人気のものまね番組に登場したことと「Hカップの有村架純」というキャッチーなフレーズで一躍話題を呼んだ。

現在「ヤングジャンプ」(集英社)、「SPA!」(扶桑社)からそれぞれデジタル写真集が発売中。さらに今月20日には早くも3枚目となるイメージDVD『ちとせあめ』(ラインコミュニケーションズ )の発売も決まり、勢いが増すばかりのHカップの有村架純に注目してほしい。

この記事の画像一覧 (全 9件)