ベビーフェイスグラマー 十味、ツインテビキニが可愛すぎ

グラビア 公開日:2019/05/08 100
この記事を
クリップ
}/

5月9日発売の「BOMB 6月号」(学研プラス)では、ベビーフェイスのもちふわボディで人気急上昇中の“十味”が初登場している。

衝撃のグラビアデビューから数々の雑誌表紙やTVCMにも出演。また「東京ガールズコレクション」にも出演し、その愛くるしいキャラクターが男女問わず支持されている。

ボム創刊40周年記念企画水着グラビアに抜擢され、アイドル誌初登場となる十味。4つのテーマのグラビア×十味ということで四十味(40周年とかけてます)の彼女を堪能してほしい。 




<インタビュー:十味

―BOMB初出演の感想をお願いします。

BOMBさんには好きなアイドルさんが沢山表紙を飾っていたのでずっと気になっていました…!私自身青年誌以外で掲載していただくのは初めてなんです、だからアイドルの仲間入りをした気分になれてすごく嬉しいです!


―今回の撮影でお気に入りの衣装を教えてください。

ワイシャツとスカートにメガネを掛けている衣装です。私アニメが好きなんですけど、アニメの中のちょっとえっちな真面目系優等生キャラになれた気分で何だかドキドキしちゃいましたね、そういう女の子キャラがタイプなので、、(笑)


―現在、キレイモのTVCMに出演していますが、撮影の時の思い出など教えてください。

すごく寒かった!!!です!(笑)同じ事務所の黒木ひかりちゃんと伊藤愛真ちゃんと励ましあってましたね、、でも初めてのTVCM撮影でいい意味で緊張しましたし、とてもいい勉強になりました!

―今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

以前TGCに出演させていただいた時にランウェイを途中まで歩いたんです…!すっごく楽しくて、でも緊張の方が大きすぎて表情はぎこちないし、全然客席に手を振れなかったんです。終わったあとも腹痛が凄くて早退したくらい!(笑) 今後またランウェイを歩ける機会を頂けたら、最後まで緊張せず楽しんで歩きたいっていうのが目標ですかね…!

ⓒ佐藤佑一/BOMB

この記事の画像一覧

関連タグ