”セクシーにもほどがある” 忍野さら、無防備なゆるふわGカップがグアムで弾けた

グラビア 公開日:2019/05/03 298
この記事を
クリップ

ショートカットに魅力的な唇と、くりくりした大きな瞳で甘いフェロモンを放つ忍野さら。最近出演したドラマ「絶対正義」(東海テレビ・フジテレビ系) では、参議院議員の不倫相手を熱演。2週にわたってグラビアファンも息を呑む衝撃的な演技で話題を呼んだ。

都会的雰囲気なのに、アニメオタクな一面も覗かせ、少し天然な可愛さを持ち合わせている。しかもボディは92cmのGカップの美巨乳で世の紳士をバタバタとノックアウトさせている女神だ。




そんな忍野が最新DVD『Romance』(ラインコミュニケーションズ)を先月20日にリリースした。

グアムで全編ロケを敢行。より色艶の増したトップグラドルの肢体に密着。 上品な美貌と無防備なゆるふわボディがグアムの地で目いっぱい弾けている。

今回、高画質Blu-rayも同時発売され、Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録している。

”セクシーにもほどがある”忍野のたまらんボディを堪能してほしい。

今作の発売記念イベントは、5月19日(日)秋葉原、5月25日(日)大阪なんばのソフマップでそれぞれ開催されるので、こちらも是非チェックしてほしい。

<詳しくはアイドルワンホームページ>


この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ