新時代 令和スタート、グラビアアイドルたちも眼福ショットで祝う

グラビア 公開日:2019/05/02 802
この記事を
クリップ

令和に改元となった5月1日、全国各地どこもお祝いムードで大いに盛り上がった光景が報道されたが、SNSでは令和時代到来を記念して、グラビアイドルたちが“令和グラビア”をアップしてファンサービスした。

先だってグラビア界初のビジネス書を著した倉持由香は、日付が変わってすぐ「尻職人が #令和 をお知らせします」といつもの尻時計よろしく、自慢のヒップに“令和”と墨書きして新時代の到来を告げると、今月から心機一転、えなこや似鳥沙也加が所属する事務所に移籍した吉田早希は名峰Hカップに“令和”と書いてコンビ作品を投稿。倉持は「吉田山とお互いの尻と乳に『令和』って書いた平成の終わり」と報告した。




“ふみにゃん”ことダイナマイトボディの鈴木ふみ奈は「新元号「令和」でも鈴木ふみ奈を宜しくお願いします🙏🌈 世界とグラビアの架け橋になるぞ✨頭の固い自分とはおさらばして、もっと自由に、色んな分野に挑戦していきます☺️🌸」と満面の笑顔で抱負をコメント。鈴木と平成~令和に掛け一緒に旅行したIカップ“天乳”の天木じゅんも「令和グラビア。」として、猫を抱いたものをはじめ、複数枚をアップして令和を祝った。

先月3年ぶりのイメージDVDが出たばかりの“あすぽん”こと岸明日香は「おはよ 令和ですね。今日も1日がんばろーな☺️💕」と和室で浴衣を肌蹴させたセクシーショットを公開。”あおみん”こと青山ひかるは、自身が参加するユニットsherbetの衣装だろうか「おはよ!晴れた!晴れましたね!!キタコレ!!!!令和だ!←」とダブルピースでライブ告知。

“みづきち”こと星名美津紀も「令和もファイティン☆」と癒しの笑顔とむっちりビキニショットを投稿。エロすぎるグラドル森咲智美は、かつて旋風を呼んだ、アキラ100%のものまねを再現。黄色い洗面器に“令”と“和”の字を書いて、バストを”令”、下を”和”で隠し“ともみ100%”として派手に祝った。“日本一身近な愛人”園都は「令和元年START✨笑顔溢れる平和な時代になりますように。皆さま #令和 もよろしくお願いします🥺💕」と丁寧にファンにメッセージ。

酔った姿は一級品との呼び声高いぷるるんHカップの和地つかさは、令和初の仕事が大阪での撮影会だったようで、ピンクのビキニでアピール。伝説のレースクイーンで、現在はリングガールなどでも活躍。最近体を鍛え、よりグラビア映えするボディになった佐野真彩も「おはよ! 令和になりました☺︎」とトロピカルなビキニ姿を披露。「体100点 顔0点 グラビア界の50点」のキャッチコピーもお馴染みとなり、先日YouTubeチャンネルを開設した野々宮ミカも「令和の幕開けですねー!!おめでとうございます㊗️」と豊満なバストが映えるチェキをアップ。

最近女優としても注目されているGカップ忍野さらは「令和もよろしくお願いします♡ ニュース見てるとお正月みたいな気分になる♡  餅食べたい 」とグラビア撮影時のオフショットをコラージュして”令和”を持ったショットを投稿。道産子マシュマロIカップのメイリは「令和になりましたね〜✨㊗️今後ともよろしくお願いいたします🙏💗☺️」と胸元ざっくりのお姫様ドレスでゴージャスにアピール。Aカップグラドル西永彩奈は「令和の幕開けじゃあああ!!!! 」と令和Tシャツを捲り上げて、ピンクのビキニをぺろりと御開帳。笑顔の2枚組ショットを公開した。

勝負水着はマイクロビキニ、色香溢れるイケないおねえさん朝比奈祐未は「こんにち令和🐥」とまさかのダジャレで、谷間露わなオフショットを投稿。人気うなぎ上りの“あしゃみん”こと夏本あさみは「平成も終わるね。令和もよろしくねって言ってるとなんだか年末年始みたいな気持ちだね〜。令和おめでとです☺️🎉💖」と街を見下ろす窓辺で大人っぽい黒ビキニ姿で新時代を祝った。

令和もグラビア界が一層盛り上がるよう祈念したい。グラビアアイドルたちの飛躍を願う。

この記事の画像一覧 (全 18件)