“可愛すぎるマジシャン” 御寺ゆき × 現役JK誌面初登場 森嶋あんり、ブレイク寸前のボディ

グラビア 公開日:2019/04/26 79
この記事を
クリップ

4月26日発売の川崎あや表紙&巻頭を飾る「ヤングアニマル」(白泉社)に、同じ事務所の後輩、御寺ゆきと森嶋あんりが登場。本号は表紙・巻頭・巻末・別紙の全てを所属事務所であるゼロイチファミリアがジャックした。

巻末グラビアの御寺ゆきは、現役のプロマジシャンとしても活動しており、写真についてもその個性を生かした作品となっている。また4月に行われた主演舞台でもその存在感を十分に発揮し、大成功を収めており、現在、多数のイベント出演依頼が舞い込んでいるという、上昇注目株だ。

別紙の森嶋あんりは、18歳の現役高校3年生、今回グラビア誌面初登場となった。編集部からもその潜在能力の高さから期待されていて、今後数多の雑誌への出演依頼が舞い込む予感。2人とも要チェックのフレッシュボディだ。




<インタビュー:御寺ゆき>

―ヤングアニマル初登場おめでとうございます。

ありがとうございます!ヤングアニマルさんに初めての”マジシャン”御寺ゆきの登場なのでたくさんの方が興味持ってくださったら嬉しいです!

―今回の撮影はものすごく手の込んだものだったとお聞きしましたが。

これはヤングアニマルさんに限らず毎回そうなんですけど私の場合は、編集部の皆さんが私の”マジシャン”要素を引き出そうとしてくれるので、普通の衣装での撮影じゃなくて(笑)そして小道具も私が持っていった私物のマジック道具の倍ぐらい小道具として作られたイリュージョングッズが現場にあって驚きました。特に大変だったのはトランプを上か降らすというカット、綺麗に均等に降らすことができなくて何度もやり直してはトランプを拾ってって大変でした。他にも透明の箱を持って腕がつってしまったり、炎が見えるカットだったり、ハットと布を使ったショットではカメラマンさんが何度も取り直してくださって。今回の撮影、大変じゃないカットは逆にありません(笑) 正直、全部きつかったです(笑)

―今回発売号には表紙が川崎あやさん、別紙付録に森嶋あんりさんも掲載されており同事務所でのジャックとなっておりますがいかがですか?

私が今まで登場したヤングジャンプさん、週刊プレイボーイさんも毎回表紙が川崎あやちゃんだったので、今回も一緒で嬉しいです!安定感、安心感があります(笑)森嶋あんりちゃんも普段から演技のレッスンや舞台などで仲良くて私にとって可愛い後輩なので、あんりちゃんが初の週刊誌登場で一緒に出れて嬉しいです!

―最近の悩みなどあれば教えてください。

最近、演技や舞台なども好きで、本職のマジシャンのお仕事を自分の中で少しセーブしてるんです。そしたらステージに出てパフォーマンスする事が減ったせいか身体が完全に衰えてきました(笑) さすがにジム通わないとやばいと思って焦ってます。あとは年齢ですね、今年の12月に25歳になるので、そしたらイリュージョンで消して年齢非公開にします。笑

―最近の活動報告などをお願いします。

最近は4月の頭に主演舞台がありました。演技のレッスンを始めて間もないですが無事に1週間の本番を終え、たくさんの方々にお褒めのお言葉をいただきました!普段はマジシャンとしてマジックバーの出演や 企業様のパーティーなどでマジックを披露しています。今後は お芝居やモデルやマジシャン、なんでもできる人になりたいです!これからも 御寺ゆき を見て元気出る人が増えるように頑張ります。ありがとうございました!

<インタビュー:森嶋あんり>

―ヤングアニマル初登場おめでとうございます。

ありがとうございます!初めて載る雑誌がヤングアニマルさんでとても嬉しいです!!!ありがとございます!あ、あと自己紹介!どうもみなさまこんにちわ、現役高校3年生、日本と韓国のハーフ、芋が好き、私が森島あんりです!初めまして!写真が盛れてるねとよく言われます笑、ぜひヤングアニマルでも盛れてる私を見てください!!

―現在高校3年生とのことですが、学校生活などはいかがですか?雑誌に出るなどの反響はありますか?

私の周りでは受験が近づいてきて本格的に勉強し始める子が多くなってきました、笑。私も勉強しなきゃーーー、、、だけど実際は3年生なので自由な時間が多く、勉強というよりは趣味やお仕事に時間を回していて、何も無い日はお姉ちゃんと運動したりお散歩したりしてます笑 雑誌に載ることについては、友達が私のTwitterやInstagramを見ているようでメッセージを送ってくれたり宣伝してくれたりなど協力してもらってます笑

―最近の悩みなどあれば教えてください。

育て始めたミントが伸びすぎて使い道がないことですね。ミントティー以外にどう使えばいいのか・・・他に使い道はあるんだろうけど簡単に出来るのが摘んでお湯を注ぐことくらいなんです。ちなみに最近ガーデニングや栽培を初めたんです。エゴマとオクラとアスパラガスを植えました。楽しみ。あれ?そういう悩みじゃなくてですか???笑

―今後どういったお仕事をしたいかなどあれば教えてください。

今後はこういった紙面でのお仕事ももちろんですが、テレビや舞台で演技の仕事にも挑戦したいです。また、洋服が好きなのでファッションに関わるお仕事も出来たらいいなと思っています!そして皆さんにもっと知ってもらいたいので、ぜひツイッターやインスタで盛れてる森嶋あんりを見てみてください!


■御寺ゆき
ⓒ清水貴志/ヤングアニマル

■森嶋あんり
ⓒ西条彰仁/ヤングアニマル

この記事の画像一覧 (全 9件)