ミニマムダイナマイト葉月あや、弾け出そうな90cm Gカップに釘付け

グラビア 公開日:2019/04/21 486
この記事を
クリップ
}/

グラドルユニット「R・I・P GIRLS」のメンバーの中でも圧倒的なボリュームと美巨乳で翻弄する葉月あやの最新DVD『僕とあや』(竹書房)が19日に発売された。

152cmのミニマムボディから繰り出す90cm Gカップと、日焼けした肌とのコントラストはまさに“悩殺”。色っぽい挑発的な視線と、八重歯がキュートな小悪魔スマイルとのギャップもたまらない。




「今回のDVDは初挑戦でベリーダンスの衣装を着たダンスシーンがあり、画面いっぱいの迫力感に目が満足してもらえるはずです!」と自信をみせる葉月。さらに「ジャケットにもなっている黒のハイレグがお気に入りで、私からの気合いを受け取ってください!前も後ろも360度楽しんでいただけると思います。全体的に私との距離感の近さを感じられる作品になってるので葉月あやがすぐそこにいる感覚になれるはずです❤皆さんが喜んでくれるように衣装も演出にもこだわったので是非たくさん見てくださいねー!!」と距離の近さをアピール。息遣いが聞こえてきそうな至近距離でのミニマムダイナマイトボディは心に突き刺さる。


<DVD情報>

タイトル:「僕とあや。」 

メーカー:竹書房

発売日:2019年4月19日

イベント日:2019年5月12日 18時30分~ソフマップアミューズメント館8F

この記事の画像一覧

関連タグ