木ノ内れみ、北陸が生んだ”ふわもちHカップの雪うさぎ”に注目

グラビア 公開日:2019/04/20 15
この記事を
クリップ
}/

石川県在住で、東京で仕事の時は新幹線で”通勤”しながらグラビア活動を続けている、木ノ内れみの2ndDVD『こいれみ』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

今回も「日帰りで金沢から来ました」という木ノ内。自身のTwitterでも「おはよーう🌞✨✨金沢➖東京🚄移動してまーす!!今日はポニーテールです❣️😉よろしくね(*´︶`*)🌻」と車中での自撮りをアップしていた。




イベント前の囲み取材には、ネイビーのフリルビキニで登場。八重歯がキュートなほんわかした空気を醸しながら、北陸美人の象徴でもある白い肌は、雪うさぎのよう。もっちりと吸い付きそうな美肌と、その肌感のたわわなHカップの谷間はまさにマシュマロを思わせるふわふわ感だ。

2ndDVDは、1stと同時期に地元金沢で撮影、前作で露わになった92cm Hカップの美白まんまるバストとプリンと上を向いたヒップが炸裂。おっとりした雰囲気なのに運動神経が抜群というギャップも魅力。全国制覇したバトントワリングで培った軟体ボディも堪能できる。

彼氏と一緒に地元デートがテーマの今作。青のボーダー柄のビキニや、オレンジの三角ビキニ、定番“湯葉ビキニ”にも挑み、さらに初めて着たという真ん中が大きく開いた変形競泳水着も披露。和室ではセクシーな黒のランジェリー風ビキニでグッと大人っぽい表情も見せている。

「このDVD発売から今後の活動は決まっていなくて、しばらくはお休みなんですけど、みなさんとはSNS上で繋がっていたいと思います」とメッセージを贈った。活動復帰まで期待して待ちたい。

また、上京中「今日中に目標のフォロワーさん3000人突破して、帰りの新幹線でリプ返してるっていうのが理想だなっ(*´︶`*)♡笑」とコメントしていた木ノ内だが、みごとイベント後に目標を達成。「帰りの新幹線なう🚄🚄🚄なんと......フォロワーさん 3000人突破してました🎉😍😍一人一回リプ返信しまーす❣️❣️こちらのツイートにコメント残してねん😉😉💕」と一人一人にリプ返すると告知した。

関連タグ