美少女高崎かなみ ついにDVDデビュー、制服脱いで白ビキニが尊い

グラビア 公開日:2019/04/18 131
この記事を
クリップ

初代「サンスポGoGoクイーンオーディション」1位獲得でグランプリに。その美少女ぶりと、弾けるボディで人気急上昇中の高崎かなみ待望の1stDVD『ぼくの初恋』(イーネット・フロンティア/R・I・P)が4月19日(金)に発売となる。

T160/B82/W58/H79の黄金比率の神ボディでいて、“まりちゅう”こと長澤茉里奈も尊いと崇める高い顔面偏差値を誇るかなみのキュートな魅力とちょぴりセクシーなところを堪能してほしい。




―今回はどこで撮影しましたか?
グアムです。撮影場所はビーチ、ホテル、あとはハウススタジオで撮って頂きました。

―見所は?
「ぼくの初恋」というタイトル通り、初々しさとフレッシュな感じになってます!けどそれだけでなく、大人っぽい一面も撮って頂けたと思うので、私のDVDを観て是非癒されてほしいです!

―お気に入りのシーン、衣装は?
どのシーンもどの水着も凄く好きなんですが、個人的に1番お気に入りだったのは、制服を脱いだ後のシーンです。浜辺にある岩の下でのシーンなんですが、光加減もとても良くて、白ビキニで清楚に綺麗に撮って頂きました!

―ロケ地でのエピソードは有りますか?
撮影日、突然のスコールとかがあったりしたんですが、さて撮るぞ!という時は必ず晴れたので、もしかしたら私晴れ女なのかもしれないです笑
あとは食べないと力が出ないので、美味しいものをたくさん食べました!ハンバーガーとかポキ丼とか!笑 撮影日のお昼休憩の時も、気にせずガッツリ食べたんですが、食べた直後の撮影では、多少お腹へこませてましたね笑

―見てくれるファンの方にメッセージを!
初めてのDVD撮影で緊張しましたが、視聴者さんがドキドキして楽しめるように頑張りました!4月19日、1st DVD「ぼくの初恋」ぜひご覧になってみて下さい!

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連記事