こんな薄井しお里見た事ない!日本一エッチな女子アナの大胆すぎる肢体

グラビア 公開日:2019/04/16 78
この記事を
クリップ
}/

元東北放送アナウンサーで、ノーパンで原稿を読んでいたことを告白。中居正広を大興奮させた「日本一エッチな女子アナ」”うすしお”こと薄井しお里が、待望の1st写真集『シ・オ・リ』(ワニブックス)を4月20日に発売する。




薄井は「今回、自身初となる 1st 写真集を発売させていただくこととなりました。 長年の憧れであったグラビアに挑戦させていただき、こんなにも早く写真集を出させて頂 く事とをとても嬉しく思います。 写真集は、「初めて」が溢れたものとなりました。 はじめてのハワイで大胆になりすぎたカットや、今までお見せしていない姿も撮って頂き、女子アナ時代には見せなかった一面をたっぷり詰め込みました。 なにより、ハワイでの撮影を本気で楽しんできましたので、女子アナの休日ってこんな感じなのかなと楽しんでいただければ幸いです。 一人でも多くの方のお手に届きますように! 」と猛アピール。夢だったグラビアアイドルのステータス、写真集の発売にテンションが上がり過ぎたのか、目を見張る大胆な”うすしお”ちゃんが観られる。

この記念すべき1st写真集のイベントが、4月20日(土)、ブックファースト新宿店地下 2F ゾーンイベントスペース で開催されることも決まっている。ぜひ”ナマ”の”うすしお”に会いに行ってほしい。

この記事の画像一覧

関連タグ