山田孝之、川崎あやTシャツコーデ披露「あ、今回は普段使いできそうだな」

グラビア 公開日:2019/04/14 9
この記事を
クリップ
}/

俳優の山田孝之が、くびれ&ハイレグ女王川崎あやの顔がプリントされたTシャツを着た自撮り写真をInstagramに公開した。




山田は「「あ、今回は普段使いできそうだな🤔」川崎あやさんのお陰なのかZATUONのお陰なのか順調に三半規管がブペッてきてる」と独特の言い回しでお気に入り感を表現。昨年の11月には、川崎のハイレグ姿がプリントされたTシャツをノーパンで着てみるという開放的な1枚を公開。その写真をみた川崎本人も、色違いのTシャツをノーパン状態で着るという“オマージュコーデ”を披露するなど大いに盛り上がった。その感動をふたたびと、ファンからは「また、おパンツはいてないの?(笑) 」「はいてます???はいてますか!?はいてませんよね!?!? 」「今回も履いてないんですか…?笑 」「えっちぃですよ😂笑笑 」「第2弾キタ━(゚∀゚)━! 」など、パンツを穿いてるか穿いてないかで盛り上がりをみせている。

今回のZATUONコラボTシャツは「YOU ARE ILLUSION」と書かれ、川崎が頬づえをついた、とてもファッショナブルな1枚。川崎は今回も反応。自身のTwitterで「山田孝之さん笑ZATUONコラボTシャツ着てくださってる👕三半規管が順調に回復してるって意味なのかな?👂 ちなみに前回はこのタイプを着てくださってた👶🏻💓今回のタイプ持ってなくて←色違いを着てた写真で。。笑 ノーパンだよ 」と、“ノーパン?あやコーデ”を披露している。

果たして第3弾は?山田孝之×川崎あや本人同士のコラボもあるかも?期待が膨らむ。

この記事の画像一覧