放プリ小日向ななせ、むっちりたわわボディの妹にメロメロ

グラビア 公開日:2019/04/14 22
この記事を
クリップ

16時を境にしてカチューシャはティアラに、制服姿からプリンセス姿に変わるというコンセプトで人気のアイドルグループ“放課後プリンセス”のおちゃらけ元気なイエロー担当、”こひなな”こと小日向ななせの3rdDVD『ななせトリップ』(マイロール)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


本DVD作品は、伝説のグラビア雑誌「URECCO」(大洋図書)を映像化した「URECCO VISUAL SERIES」の第3弾として発売されたもの。放プリの中でも随一の色白むっちりグラマラスボディの持ち主”こひなな”が妹となって、時にキュートに、時にセクシーにいろんな表情と水着を見せてくれる。

イベント前の囲み取材には黒を基調とした三角ビキニで登場。たわわに実るバストが揺れるダイナマイトボディと、アイドルとして”ここぞ!”という大事なステージで繰り出す気合いの高めのツインテールに、屈託のない”恵比須顔”とも言うべき幸せを呼ぶ笑顔のギャップに釘付けになるが、「いつもはオトナっぽいはずなのに、ツインテールをしてしまっているという“ギャップ”を見せたくて、セクシーな黒の水着に敢えてのツインテールにしました!」と確信犯的な笑みを浮かべた。

伊豆熱川で撮影された今作。お気に入りのシーンを選んでもらうと、「露天風呂のシーンで、(DVDの)ジャケットにもなっているのですが、お風呂が温かくて顔が火照っているんです。そんな表情を見て欲しいなと思います」とにっこり。「今回は妹らしい、可愛らしい自分がたくさん見せられて、違う部分も出ていると思うので、高評価の90点です」と満足げな表情の小日向。実際は弟がいるらしく「7歳も離れてて、まだ高校生なので、普段はお姉さんかもしれないですね」と話した。

現在、放課後プリンセスは2チームに分かれており、小日向はチームスイートに所属。今回のイベント会場でもあるアミューズメント館で毎週水曜日に定期公演も開催している。また月曜日にはサブカル・モバイル館でも公演を行い、小日向は両公演に出演しているので、ぜひ歌って踊るアイドルの”こひなな”にも会いに行ってほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 60件)