橋本梨菜「いいかんGカップ♡」のキュートなキメにダイアン津田もタジタジ

グラビア 公開日:2019/04/11 58
この記事を
クリップ
}/

“なにわのブラックダイヤモンド”こと、美黒グラドル橋本梨菜が、10日放送の関西で根強い人気のバラエティー番組「今ちゃんの実は…」(ABCテレビ)に出演した。




関西出身の橋本は放送前のtwitterで「昔からずーっと実家で見てた番組でここのゲストの席にいつか梨菜が出てほしいな〜って家族に言われてたので、すっごく嬉しかったです😭豪華メンバーの皆様でど緊張で震えました笑 関西の皆様録画して見てくださいね❤️」と家族孝行ができたことの喜びをコメント。

それだけ気合の入った収録には、ゆさゆさのこんがりGカップの谷間がセクシーな真っ赤なドレスで登場。MCの今田耕司をはじめ、小籔和豊、サバンナ(八木・高橋)、シャンプーハット(こいで・てつじ)、ダイアン(西澤・津田)の視線を釘付けにした。

ダイアンが、釜揚げうどん店の“極上夜食”をリポートしたVTRのあと、その夜食がスタジオに登場。今田も舌鼓を打ち「ウマいまだ!」とお決まりのコメントで笑顔を見せると、サバンナ高橋が「ちなみに橋本さんも食べた時の”キメ”とかあるんですか?」と振ると、「いいですか?」と、まさかの挑戦。「もし変な空気になったときのために津田をサイドに置いておきますから」と保険も賭けて臨んだ橋本。“うどんチュロス”を食べて「いいかんGカップ♡」とにっこり。空気を察した津田は自身のギャグ「ゴイゴイスー」の変形バージョンでフォローするも、かえって変な空気に。イケイケの津田も思わず「邪魔してゴメンね、十分一人でイケてた、いらんことしてもうた」と反省してしまった。

橋本はテレビ東京 ドラマパラビ「癒されたい男」にも出演、グラビアに留まらないマルチな活躍が期待されている。

この記事の画像一覧

関連タグ