中村アン、無垢なホワイト纏い美ボディー披露

グラビア 公開日:2019/04/10 139
この記事を
クリップ
}/

ピーチ・ジョンが、本日4月10日(水)に2019年夏シーズンを開始させるとともに、大ヒット商品「自由のブラ」の新作をはじめとしたホワイトコレクションを発売。中村アンがホワイトコレクションを身に纏い美しい姿を披露している。

ノンワイヤーブラの「自由のブラ」新色としてホワイトが登場。自然な谷間のある美胸をメイク。カップにレースを被せて華やかな印象を与えながらも、シームレスで使いやすいデザインに仕上がっている。

先シーズンから引き続き、女優の中村アンがミューズとして起用されている。まっさらな気持ちでスタートを切る新生活にピッタリの、白いランジェリーやルームウエアをラインナップ。公式通販サイトの特設ページでは、中村アンが「白の持つ、フレッシュな魅力」について語ったインタビューを掲載している。




また、公式インスタグラムのストーリーで事前にフォロワーから募集した「新生活に関するお悩み」に、中村アンが答える動画を本日から4月16日(火)まで毎日発信。また、同期間中にインスタグラム上で、中村アンが選んだホワイトコレクションのブラとルームウエアが10名様に当たるプレゼントキャンペーンも開催する。


【関連商品】


   

この記事の画像一覧

関連タグ