菜乃花、カープカラービキニで檄「調子悪そうなので元気出して!」

グラビア 公開日:2019/04/08 57
この記事を
クリップ

即日完売のファーストトレカ発売から約10ヶ月。ついにセカンドトレカの発売した菜乃花が、記念イベントを東京・書泉グランデで行った。

イベントには熱狂的なファンとして知られる広島カープカラーの水着で登場。「開幕してからカープが低迷して調子が悪そうなので、元気を出してほしい気持ちでカープカラーの水着を着ました」と登場とともにカープ愛をアピール。




新作のトレカの出来上がりを見た菜乃花は、「人生で一番前髪が長いときで、前髪が長い時期は私の人生の中であまりないので、これはいつもより大人っぽく仕上がっていて、珍しいので皆さんぜひ手に入れてほしいです」とにっこり。トレカのコンセプトについては、「キュートとセクシーの両極端に分けて撮りました」と話し、その中でもお気に入りのカットは、「セクシーの方から選んだんですけど、前髪も長くて、風を浴びているシーンを選びました。風になびいている感じがいつもと違って素敵なんじゃないかなと思います。スタイルが映えるようにメタリックのシルバーの水着になっています。その水着も自分にぴったり合っていると思います」と自信を覗かせた。

トレカといえば特典となるレアカードが魅力だが、自撮りカードやピンスポビキニカードなど多くの特典がある中から生キスマークカードについて聞いてみると「ファーストのときに初めてだったので、すごくたくさんキスをして大変だと思いましたけど、今回は慣れてきて順調にできました。それでも600回くらいはキスしましたよ。唇のいい形を残すことができました」とこちらもご満悦のようすだ。

7月に30歳を迎える菜乃花。20代のうちにやっておきたいことを聞かれると「去年末の番組で8年目でブレークすると仕事が長続きすると言われたんですよ。そう言われたので頑張らなきゃいけないんですよね。それに必要なのは『踊る!さんま御殿!』でヒット賞を取ることだと言われて、それにはモノマネが必要と言われました。これまでモノマネはできませんでしたけど、練習して井上陽水さんができるようになりました。それが平成最後の頑張りですかね。20代最後にモノマネを取得しましたので、これからレパートリーをもっと増やしていきたいと思います」と意気込んだ。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ

関連記事