“モッツアレラボディ旋風”止まらず、井口綾子1st写真集が驚異の速さで重版決定

グラビア 公開日:2019/04/05 21
この記事を
クリップ
}/

昨年9月に鳴り物入りで『週プレ』表紙に大抜擢。‟モッツァレラボディ“と称される色白でもっちりした健康ボディで世の男性を虜にした‟いのあや“こと“井口綾子”の 1st 写真集「いのあや」(集英社)が驚異のスピードで重版することが決定し、未掲載オフショットが解禁された。



「いのあや」(集英社)は、2019 年 3 月 20 日(日)に発売。ハワイ・オワフ島で撮影された同写真集は、色白でもっちりとした健康的なボディ、通称“モッツアレラボディ”を余すことなく詰め込んだ迫力満点の作品で、どこか懐かしさも感じさせる。芸能界入りしたばかりにも関わらず、口コミによって「いのあや」ファンは増え続け、平成が残した傑作水着写真集となりそうだ。

重版決定に対し井口は、「マネージャーさんから連絡を頂いた時、思わず一人でよしっ!と声に出してしまいました(笑) 自分自身満足する写真集になったので、それが多くの方に届けられているんだなぁとやっと実感が湧いて嬉しい気持ちでいっぱいです!」と喜びのコメントを寄せた。

在学していた青山学院大学を 3 月に卒業し、今後は芸能活動を続けていくことを発表している井口。4 月からは早速「ビジネスクリック」(TBS 系)でナビゲーターを務めることも決定しており、まだまだ“モッツアレラボディ旋風”の勢いは止まらない。

井口綾子コメント】
発売日からすぐに重版!!とっても嬉しいです!マネージャーさんから連絡を頂いた時、思わず一人でよしっ!と声に出してしまいました(笑) 自分自身満足する写真集になったので、それが多くの方に届けられているんだなぁとやっと実感が湧いて嬉しい気持ちでいっぱいです!

写真集発売が決定した際は正直、私の写真集を買ってくれる人がいるのかなぁと不安な気持ちもありましたが、重版の知らせを聞いて少しホッとしました。これからももっと多くの人に私の写真集を手にとって見ていただけたらすごく嬉しいなぁと思います! 


【関連商品】


   

この記事の画像一覧

関連タグ