小室さやか、白ビキニから美バストがこぼれそう「まじで天使」

グラビア 公開日:2019/04/03 33
この記事を
クリップ
}/

4月2日発売の雑誌『週刊SPA!』(扶桑社)の巻頭グラビア『今週の顔』に4月24日にテレビ東京系アニメ「イナズマイレブン オリオンの刻印」新エンディング曲となる『サマーゾンビ』をリリースするalom(アロム)の小室さやかが登場している。初夏を感じさせる青空のもと、見開き2ページに渡って大胆な胸元とキュートなヒップを披露している。




alomは、昨年夏、"ミステリアス新人デュオ 初グラビアで美ボディを大胆披露!"と大きな話題になった小室さやかと寺田真奈美の2人によるユニット。小室さやかはその後も何度か雑誌のグラビアに登場し、大手ニュースメディアが毎回取り上げるなど、グラビア界からもメディアからも注目されているニューフェイスの1人だ。

小室は雑誌『週刊SPA!』発売日の当日に『4/2(火)発売 雑誌「週刊SPA!」に掲載させていただいてます!』と、自身のTwitterを通じてグラビア出演をファンに報告。同時に、ホワイトビキニから溢れそうな迫力の美バストとスタイル抜群な彼女が写った写真を投稿した。

するとたちまち「優勝だこれ!」「色気やばっ どんどんキレイに」「顔もボディも完璧」「ナイスバディで可愛いね」といった歓喜のコメントが殺到。また、Instagramには「みんなは何枚目が好きー?」と、3枚の写真を同時投稿すると「全部に心持っていかれた」や「全部かわいくて選べない」と「破壊力凄い!」「まじで天使」「透明感が半端ないほど綺麗で可愛い」「今後小室さん載ってる雑誌全部買う!」と、Twitterに比べて約10倍近いコメントが殺到した。

小室さやかのInstagramといえば、昨年末から今年に入ってフォロワーが急増中。半年ほど前には数千人だったフォロワーは現在10万人を突破!今も毎日1,000以上の増加を続けている。絶好調なその要因は、セクシーな写真が掲載されているはもちろんだが、ナチュラルな表情を収めたオフショットの数々や大好きなパスタを食べている写真や動画、さらには手料理の写真を掲載したりと、バリエーション豊かな構成になっていて、【見ていて楽しめるページづくり】を彼女が探求し、実践しているからではないだろうか?

同性のフォロワーからは「完ぺきなスタイルで羨ましい」と憧れの声があがり、「歌が上手くて、美人でセクシーでキュートで、その上、料理上手は攻撃力高すぎ」と絶賛のコメントも寄せられ、まさに"天に二物も三物も与えられた"そんなハイポテンシャルな高さをもった小室さやか。これから先、alomとして、そして小室さやかとして、それぞれどのような展開をしていくのか?今後が楽しみである。

この記事の画像一覧