くびれクイーン 川崎あや、短期休養を発表「産休・豊胸整形トラブルじゃないよ!」

グラビア 公開日:2019/04/02 158
この記事を
クリップ
}/

4月4日(木)から14日(日)まで、初の写真展「あやミュージアム」を渋谷ギャラリー・ルデコでの開催、原宿のハイブランドmontageとのコラボタイアップの発表など、グラビアのみならず精力的に活動している“くびれスト”川崎あやが、月が変わった1日の朝twitterを更新。「もう既に知っている方もいますが、、5月からお仕事お休みする事になりました🙏夏らへんにまた再開しますが、4月ぜひ会いに来てねー😊💓」と、夏までの休業を発表した。




4月1日の発表だけに“エイプリルフール”の冗談かと思ったファンも多くいたようだが、「嘘じゃないよー!!!!!🙏 紛らわしい日にすみません🙇‍♀️」と謝罪し、本当であると念を押した。また夏期になると、遊園地のプールなどで大型の撮影会も控えているが、川崎はそのことについても言及し「夏と言えばプール撮影会ですが、、今年は全て出演しないかと思います🙇‍♀️」と明言し、完全休業であると明らかにした。

中には産休か?などと勘ぐるコメントも届いたようで、「なんか産休?とかDMとかでも来るんだけど、この2ヶ月で産むならもうお腹大きくなってると思うんだわ👶🏻ほんで次に多いのが豊胸な。それに関しては川崎あやに至ってはもう今更感があるから100%ないんだわ笑 心身共に休めたくてお休みします🙏なのでTwitterもお休みです🙇‍♀️」と一蹴し笑い飛ばしたが、twitterも休みに関しては「あのっ!!休んでても大事な告知系のツイートはします!!!雑誌だったりとかの掲載もあるのでその時はガンガン告知するのでよろしくです!🙏」とした。

「ほんっっとに産休豊胸整形トラブルとかそういうのではないです!!ただただ2ヶ月くらいのんびり休みたい!!それだけです!普通に休ませてください!!笑」と明るくコメントした川崎。この数年の勢いは相当なものだった。ゆっくり休養して、また夏にレベルアップしたくびれボディを見せて欲しい。

この記事の画像一覧

関連タグ