TRFも認めた“ガチで踊れるグラドル” 福永ありさ、キレキレダンスで自己PR

グラビア 公開日:2019/04/02 38
この記事を
クリップ

「お願い!ランキング」(テレビ朝日)の人気コーナー「カズレーザーの私って美人ですか?」にダンサーグラドルとして売り出し中の福永ありさが出演した。


TRFにも認められたプロダンサーが、グラビアアイドルに変身!!とTRFと福永が共に映る写真と共に紹介され、加藤綾子似の美人として出演。ダンサーだと顔も名前も出ないので、グラビアなどタレント活動を通じ、「名前と顔を売っていきたい!唯一無二の踊るグラドルとしての道を開いていきたい!」と、TRFも認めるダンススキルとグラビアと自己PRを融合し、オリジナルの自己PRを披露した。

カズレーザーからの質問にも、水着でダンスしながら「バスト86のEカップ。」「好きな俳優は水谷豊。」「好きな食べ物は明太子。」と答え、好感触だったが、カズレーザーの判定はブス判定となった。

福永は「全力で体張ったので、多くの人に番組を見てもらって、楽しんでもらえたなら良かったと思います♪」とコメントした。

今後の活動は、2019年4月19日~23日にBASEMENT MONSTAR王子で行われる、舞台「空飛ぶコーポレーション」への出演がメインキャストとして決まっている。さらに2019年5月下旬には3rdグラビアイメージDVDを発売予定だ。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ