青山めぐ セクシー検証を公開、リアルなアレに参加者照れまくり

グラビア 公開日:2019/04/02 22
この記事を
クリップ
}/

1日深夜放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)に、もうすっかり準レギュラー?となった青山めぐが登場した。

恒例「言われてみれば見た事のないものpart31」。この企画の中でも最近の青山といえば「もしかすると乳首に見えるかもシリーズ」だ。正月は黒豆、節分は豆と恵方巻きで行ったが、今回はひな祭り。青山は「よろしくおねがしまーす。何から行きましょうか?」と段取りも慣れたもの。まずは生菱餅から始めるが、尖がり過ぎて違和感があるものの、菱餅の3色が透けて見えてまずまずの評価。五人囃子の鼓と太鼓を経て、本命ひなあられで挑戦。遠藤Dから「ピンクのでかいやつ」と指定され、“乳首ルーム”で装着のため離席。




ここで「お知らせ」のナレーションが入り、「このコーナー人気が出てきたのでここからは一般公開収録にしました」とのこと。そこには血気盛んな男子大学生が集合。熱烈な“ひなあられ!ひなあられ!”という訳が分からないコールの中登場した青山の胸元は、きれいなピンク色が仄かに透けたリアリティのある“ひなあられ乳首”が。学生たちもスタッフも思わず「おぉー」と感銘の声を上げが、あまりのリアルさに黙り込む学生たち。そんな学生たちのために、簡易ながら急遽握手会が設定され、憧れの青山と触れ合った。

青山は、4月22日(月)24:59スタートの新ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな」に出演が決定。佐藤隆太演じる延暦寺タテルの秘書、高梨凜子役を演じる。「月曜から夜ふかし」終了後すぐの枠での放送ということで、太ももに時計をさせられたり、ゴルフや野球でパンチラの限界を実証されたりと、セクシーで体当たりな仕事ぶりが功を奏した結果となった。

村上信五もマツコもその一報に「すごい!」と感動していた。


この記事の画像一覧

関連タグ