水沢柚乃、“時間よ止まれ” むっちりしたヒップラインに釘付け

グラビア 公開日:2019/04/01 114
この記事を
クリップ

「週刊プレイボーイ15号」(4月1日発売・集英社)では、グラビアアイドル“ゆのしー”こと水沢柚乃が登場している。

自らが考案した「♯10秒グラビア」がバズってSNS総フォロワー数は合計約47万人に。ほかのグラビアアイドルたちもこぞってアイテムとして使用し、拡散が止まらない。そんな水沢柚乃がセンターグラビアに登場。




「時間よ、止まれ」と題されたグラビアでは、陽光射すベッドでブラのホックを外して大胆に手ブラをみせて、艶やかなオトナっぽい表情。むっちりしたヒップへのラインが堪らない。”10秒だけじゃなく、もっとみたい”話題のゲーマーグラドルのセクシーに胸躍らせたい。


<インタビュー>

ー週刊プレイボーイ 単独 3度目の登場  おめでとうございます。ありがとうございます!!今回は初めての沖縄ロケで凄く楽しかったです!


ー今回の撮影エピソード・お気に入りの衣装などありますか?

今回のお気に入りの衣装は外で撮影しているピンク色の衣装です!髪型も大人っぽくして頂いたのでセクシー目な表情で撮影頑張りました(^^)湧き水が出ている綺麗な場所での撮影だったのですが苦手な虫が沢山いて叫びながら撮影しました……笑 怖かった…笑


ー最近、TwitterやInstagramのフォロワー様の増加が更に勢いを増してますね

インスタグラムのフォロワー増加数日本で10位に入ってた、のが最近の自慢です笑イベントも海外のファンの方が来てくれたりするようになって凄く嬉しいです…!いつも拡散ありがとうございます(;_;)今年はインスタフォロワー100万人目標に更新し続けます!笑


ー今後、やってみたいグラビア撮影などはありますか?

暗めな、セクシーな感じのグラビアがずっと好きなので沢山撮影したいです(^^) 後毎回言ってるのですがコスプレ!!!今年こそは雑誌でやってみたい!!


ー最後に読者へ一言お願いします。

読んで下さりありがとうございます!(^-^)2日間沖縄で撮影頑張ったので是非沢山の方に見ていただきたいです…!そして表紙をやるのを今年の1番の目標にしているのでアンケートも書いて頂けたら物凄く嬉しいです!よろしくお願いします(^-^)

ⓒ熊谷 貫/週刊プレイボーイ

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ