川崎あや「この動画、タイトルつけるなら? 」の大喜利に、桃月なしこが瞬殺名回答

グラビア 公開日:2019/03/25 109
この記事を
クリップ
}/

3月の“twitterフォロワー28万人突破”を早々と達成し、さすがのSNS発信力を見せつけた52cm奇跡のくびれスト川崎あやが、24日キュートでセクシーな動画を上げ、ファンがざわついている。




三つ編みの川崎が、ヘソチラちびTに、どんだけ短いねん!とツッコみが入りそうなチェック柄の超ミニスカートを穿き、黒パンストにパンチラという刺激的な格好で、”しー”と口に手を当て“秘密だよ”と言わんばかりに、Tシャツをたくし上げ、白の下着をみせる。恥じらいながらも大胆な行動にファンも前のめりだが、コメントには「この動画、タイトルつけるなら? 」。なんと大喜利仕様の動画だった。

そこで、後輩の桃月なしこが回答を寄せ、「清楚な俺の彼女がこんなにえっちなはずがない」 と、どこかのアニメをリスペクトしたタイトルを付け、川崎から「採用」と“IPPON”獲得。ファンも「天才か?」「秀逸すぎるタイトル!! 」「優勝」など賞賛のコメントが書き込まれた。

川崎は、次々投稿されるタイトルに「みんなのタイトルがそれぞれセンスの塊すぎて笑ってる」とご満悦のようす。「これは見せたいのか見せたくないのか 多分結局見せたい人」「「でもやっぱりえっちであって欲しい」も制作決定」と続編動画の制作もほのめかした。

シリーズ化待望のこの動画、川崎のtwitterで公開中。ぜひ一度ご覧いただきたい。

この記事の画像一覧