“岸明日香と水着共用” 天然Hカップ橘花凛、ついに下乳解禁

グラビア 公開日:2019/03/23 41
この記事を
クリップ

キュートな笑顔に92cmのHカップの柔らかバスト、天真爛漫なキャラで人気の橘花凛が、1年3ヶ月ぶりとなる12枚目のDVD&Blu-ray『LOVE RING』(スパイスビジュアル)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

イベントにはピンクと白の可愛いドット柄の水着で登場した橘花。「昨日、岸明日香ちゃんに借りた水着なんですよ。明日香ちゃんにいきなり電話をしたら「いいよ」って言ってくれました。サイズが私と明日香ちゃんはだいたい一緒なので、よく貸し借りはしています」と明かした。




昨年11月に沖縄で撮影された今作は、彼氏との日常を描いた内容。「彼女はじつはバイトをしていて、バイトで貯めたお金で彼氏と一緒に行きたかったホテルに行きます。そのホテルで彼氏から指輪をプレゼントされるんですよ。なので、タイトルを『LOVE RING』に決めました」と説明。

一番のお気に入りのシーンは、「ジャケットにもなっていますビーチのシーンです。このときに着たビキニがファーストDVDで着たビキニと同じ色なんですよ。感慨深さもありましたけど、なにより天気がよくて、本当に気持ちよく撮影ができました」と喜んだ。

今作では下乳を意識して撮影に挑んだそうだが、「ほぼ全部の水着で下乳を見せているんですよ。今まで下乳を出していなくて、今作で解禁したので是非そこも見どころになってます」とアピールした。

現在28歳の橘花だが、以前は母親から結婚の心配をされて、お見合いも勧められていたそうだが、「お母さんも最近はなにも言わなくなってしまいました。前にネット番組で「私の年下王子様」という番組に出演していたんですけど、この番組はカワイイ年下の男の子がいっぱい出ていて目の保養になりました」と嬉しそうに語った。

そんなカワイイ年下男子は実際どうなのか聞かれると「年齢とか関係なにので、好きになった人が年下ならお付き合いもしたいです。でもなかなかそういう人が現れないですね」と肩を落とした。 

 

この記事の画像一覧 (全 30件)