Gカッププレシャスボディ奈月セナが社長秘書、SもMも楽しめます

グラビア 公開日:2019/03/18 200
この記事を
クリップ

出すDVDすべてが大ヒット。172 cm高身長に88cm(Gカップ) - 60cm - 80cmという圧倒的なスタイルと、大人な雰囲気でグラビア界のスターダムに君臨した奈月セナが、一気に5タイトルのDVD&Blu-ray&3DVRを発売。記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

今回リリースされたのは、Amazonランキングでいきなり1位になった衝撃のデビュー作『今、ココから…』(エスデジタル)のBlu-ray版、待望の3rdDVD『sensationalism』(2月28日発売)、さらに奈月初の3DVR『VR奈月セナ ~上・下巻~ 』の5タイトル。

囲み取材に応じた奈月は、落ち着いたトーンでありながら、“つなぎ”だがおなかの部分が大きく開き、艶めく腰の辺りはシースルーとなった、“いいオンナ”オーラビンビンの大人な女性の水着で記者陣を悩殺した。




最新作『sensationalism』はバリで撮影。「写真集の連動した作品なのですが、タイトル通りけっこう攻めた衣装とか表現とか…衝撃的な内容ですね。社長秘書役で、バリ島で社長と良いことしちゃうみたいなな感じですね」と悪戯な笑顔を見せる奈月にオススメシーンを選んでもらうと、「私的には紫の水着のシーンで、スーツから展開するんですよ、これがセクシーなんです。個人的にパンストが好きで、そのシーンが撮れたのも良かったです。今回初めての試みでS嬢をやったんです。足で踏みながら新しい扉を開きました(笑)。でもここから逆に縛られちゃうみたいになるので、SもMも楽しめます」とアピールした。

VRについては「カメラとの距離感が難しかったですねー。朝ベッドも夜ベッドも運動とかもありますし、“OL面接編”という謎のチャプターもありますので(笑)。バイノーラルなので生々しいです。特に夜ベッド編は、いっしょにシーツに包まったりしてかなりセクシーだと思いますよ。社長よりもすごいかも(笑)」と笑った。

ファーストのBlu-ray版発売では、あらためてジャケットを見つめながら「いろいろ変わったかなあと。腰周りが細くなりましたよね。痩せました」としみじみ。今だから言える見どころを聞かれたが「やー、恥ずかしくて観られないです。初々しいところを温かい目で、より鮮明な高画質で見守っていただければ」と恥ずかしそうに控えめでアピールした。

奈月がグラビアデビューしたのは昨年の5月。そこからというもの破竹の勢いで、DVD&Blu-rayはもちろん、VR、写真集、カレンダーと、グラビア1年目ではそうは経験しないほどの各アイテムが出揃ったが、2年目となる今年は「レベルを上げて良いものを創りたいなと思っております」と宣言。わずか2年でグラビア界になくてはならない存在となった奈月の今後もぜひ注目してほしい。

奈月は、現在好評発売中のスクールカレンダーのイベント第2弾「スクールカレンダー発売 お楽しみ会」を3月31日(日)に新宿・ブックファーストにて開催。またセカンド写真集の発売も決定したと発表した。

この記事の画像一覧 (全 66件)

関連タグ