アンジェラ芽衣、ふんわりルームブラの“甘かわ”ショットがキュート

グラビア 公開日:2019/03/16 18
この記事を
クリップ

3月15日発売のLARME(徳間書店) に、“黒船再来”アンジェラ芽衣が、同じ事務所の黒木ひかりとともに登場している。

アンジェラは「LARME」初登場。昨年開催のTGC系列のステージに全出演し、「東京ガールズコレクション富山」や、東京ガールズコレクション主催、東京ガールズランにて「富山県いっちゃんリレーマラソン」に参加、富山県の方々にに触れ感銘を受け、またそこで食した富山県の水産物に興味を持ったことをきっかけに「富山のさかな応援girl」に就任した。




<LARME出演:アンジェラ芽衣インタビュー>

ー初の「LARME」出演おめでとうございます。

ありがとうございます!同じ事務所の黒木ひかりちゃんが載っているLARMEを見ていて、可愛くて美しくて素敵だなぁと憧れていました。ふわふわな甘くて可愛い世界観がすごく素敵で、撮影中もずっとワクワクしていてテンションが上がりっぱなしでした。見ているだけで幸せな…まるで絵本を読んでいるかのような可愛いが詰まった一冊に自分が載れるんだ…!って、とてもとても嬉しかったです。そして初めての出演が、私がイメージモデルをやらせて頂いているふんわりルームブラを着ての撮影でとても光栄です。

ー「LARME」よりすごく素敵な写真が届いてますが写真を見ていかがですか?

幼い頃から夢見ていた童話のような世界に自分がいること。そんな一枚一枚を見ていて凄く嬉しいですし…"女の子"としての夢が叶った気分です。
私がイメージモデルをやらせて頂いているふんわりルームブラを着用しているのですがただでさえ可愛いデザインなのにこの小物と合わせるとこんなに可愛さが増すんだ!とファッションアイテムの組み合わせにも見ていてワクワクしました。

ー同じ事務所の黒木ひかりさんとの集合カットもありましたがいかがでしたか?

黒木ひかりちゃんとはレッスンも一緒で、プライベートでも仲が良いので、撮影の休憩中はずっと二人でわちゃわちゃしていました(笑)現場には夢に見ていたようなふわふわで可愛いお洋服やアイテムがたくさんあって、あれやこれやと見ているだけで幸せになれました!!LARMEの素敵なふわふわ可愛い世界の中で、普段も仲良しな黒木ひかりちゃんと一緒に撮影できて嬉しかったです!

LARME039ⓒ徳間書店