水沢柚乃「スピリッツ」初登場、白色の水着 × ニーソがお気に入り

グラビア 公開日:2019/03/13 71
この記事を
クリップ

3月11日発売の「週刊スピリッツ」(小学館)に水沢柚乃の撮り下ろしグラビアが登場している。

「#10秒グラビア」を生み出し拡散、ミスID2019 にも選ばれ ゲームの公式プレイヤーとして数多くのタイトルでレギュラーを務める今、グラビア界で最も勢いのあるゲーマーグラドル ”ゆのしー”こと水沢柚乃が初登場。喜びを語ってくれた。




ー週刊スピリッツ  初登場 おめでとうございます。

ありがとうございます!!小学館さんの漫画等好きなものが多いのでスピリッツさんに載せて頂けてすごい嬉しいです(^-^)


ー今回撮影エピソード・お気に入りの衣装などありますか?

今回青山裕企さんに撮って頂いたのですがお会いするのが1年半振りで、青山裕企さんが審査員を務めてるミスiDのお話だったり当時の撮影の話等色々お話できて楽しかったです。どの衣装も可愛かったのですが本誌に使われてる白色の水着×ニーソが少しコスプレっぽくて気に入っています!


ー最後に読者へ一言お願いします。

記事を読んでくれてありがとうございます(^O^)初登場のスピリッツ是非沢山の方に見て貰えたら嬉しいです!!次もまた呼んで貰えるように頑張りますのでアンケートも宜しくお願いします♪

ⓒ青山裕企

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ