“モッツァレラボディ”井口綾子、デジタル版写真集も決定「私のフルバージョン」

グラビア 公開日:2019/03/13 57
この記事を
クリップ

現役女子大生“モッツァレラボディ”で注目の的となっている”いのあや”こと井口綾子のファースト写真集『いのあや』(集英社)の発売日にデジタル写真集 『バカンス』の同時発売が決定した。




ロケ地はハワイ・オアフ島。色白でムッチリとした“モッツァレラボディ”のすべてを余すところなく撮影した、ファースト写真集。

グラビア王道のビキニ姿はもちろん、普段は全くしないという三つ編み姿や、広大な自然の中でクールに見せる場面、そして本当の寝顔まで。まさに彼女のすべてが詰まった鉄板の内容の作品。

今回発売が明らかになったデジタル版にはとても貴重なムービーも収録されており(グラジャパ!購入限定)、他では決して見ることのできない姿が満載となっている。。

井口は「私が自分でSNS等にアップしている写真とは全く違うクールな表情や、逆に全くの素の寝顔まで、とにかくいろんな私が詰め込まれた本になっています。そんな「私のフルバージョン」を、手に取ってご覧いただけるとうれしいです!」とアピールしている。


<基本情報>

井口綾子ファースト写真集 『いのあや』

●発売日:2019年3月20日(水)

●定価・仕組み: A4判 112P ソフトカバー 本体2500円+税    

●撮影:熊谷貫

●撮影場所:ハワイ 

●週刊プレイボーイ特別編集・集英社刊  


【デジタル限定】 井口綾子写真集 『バカンス』

●発売日:2019年3月20日(水)

●定価:2200円(税込)    

●撮影:熊谷貫

●撮影場所:ハワイ

●週刊プレイボーイ特別編集・集英社刊

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ