関根優那グラビアオフショット、胸元の“あるモノ”が話題に

グラビア 公開日:2019/03/13 19
この記事を
クリップ

3月12日発売の「ヤングチャンピオン」のセンターグラビアに2019年、グラビア・女優で活躍中の関根優那が登場。そんな彼女がSNSに投じたオフショットの“あるモノが”ファンの中で話題になっている。

関根は雑誌発売日の朝に『本日「ヤングチャンピオン」発売日!載っていますので是非是非!!みてくださいね 洗濯バサミで遊ぶわたし ナチュラルな姿満載でございます』と、胸元にカラフルな洗濯バサミを付けたオフショットを公開した。




この投稿に「プレゼント企画で洗濯バサミお願いします」「洗濯バサミになりたかった!』」「洗濯ばさみは紐つけて引っ張っていい?」「俺、来世は洗濯バサミになるんだ!」「セクシーすぎでしょ さらにゆうにゃんを好きになってしまう」など、“洗濯バサミになりたかった!”というファンが続出。今も多くのコメントが寄せられている。

2019年に入り、女優業を本格スタート。また、様々な雑誌で大胆グラビアにも挑戦し、多くの男性ファンを魅了している彼女。2019年、関根優那がどんなグラビアを展開するのか?今後も彼女に注目したい。

関根優那 コメント>
今回初めてとなるヤングチャンピオンさんでの撮影は、マッタリとしたお家でした!すごくナチュラルな雰囲気でとてもリラックスして撮影出来たので、仕上がりを見たら、普段の私がそのまま写ったような感覚です。笑 個人的には、カーキの水着を着たことがなかったので新鮮でお気に入りな一枚です!

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ