ベビーフェイスのむっちりボディ水沢柚乃、お気に入りは「ピンクの水着!」

グラビア 公開日:2019/03/11 121
この記事を
クリップ
}/

「ヤングキング」(3月11日発売・少年画報社)では、ベビーフェイスに大胆むっちりボディ水沢柚乃が初登場している。

twitter上でグラドルたちがこぞってアップする、#10秒グラビア というコンテンツの生みの親。半年でフォロワー10万人以上増加し、現在では17万人以上のフォロワーを持つ水沢。

今年のミスID2019 にも選ばれ ゲームの公式プレイヤーとして数多くのタイトルでレギュラーを務める今、グラビア界で最も勢いのあるゲーマーグラドルが、ヤンキンの巻末グラビアに登場。尊敬する先輩の倉持由香が表紙の今号で、嬉しい共演を果たしている。




ーヤングキング  初登場 おめでとうございます。

ありがとうございます!!初登場で凄く素敵に撮っていただけて嬉しいです!(^^)


ー今回撮影エピソード・お気に入りの衣装などありますか?

先輩の倉持由香さんと同じ日に撮影したのですがお昼ご飯みんなで食べたりずっとワイワイしてました笑 お気に入りの衣装はピンクの水着!衣装だけじゃなくメイクも髪型もセクシー、だけどかわいい感じにして頂けて凄く気に入っています!


ー今回は先輩の倉持さんとの掲載ですね

はい!倉持さんとはプライベートでよく遊んだり泊まったり凄く仲良くして頂いてるのですが実はグラビアでの仕事はあんまり一緒になることが無くて、紙面では初めてです…!コンビニで表紙を見て嬉しくてニヤニヤしてました笑 ファンの方からもGPR号だ!と喜んでもらえて、自分にとって思い出の1冊になりました。


ー今後の展望などはありますか?

もうずっと言ってるのですがいつか表紙をやりたい!!笑 表紙を目標に全力でグラビア頑張ります…!


ー最後に読者へ一言お願いします。

初登場、初先輩と一緒の雑誌ということでまだ読んでない方ももう読んだよって方も是非表紙から1番最後のページまで楽しんで下さい!アンケートも書いてもらえたら凄く嬉しいです!宜しくお願いします(^^)

©︎ 木村智哉 / ヤングキング

この記事の画像一覧

関連タグ