倉持由香が敏腕マネージャー、タイトスカートと透け透け白パンツで誘惑

グラビア 公開日:2019/03/11 155
この記事を
クリップ
}/

グラドル自画撮り部部長、“尻職人”倉持由香が「ヤングキング」(3月11日発売・少年画報社)で2度目の表紙を飾っている。

グラビア界No. 1のtwitterフォロワー数35万人越えを誇る倉持。グラビアはもちろん、ゲーム・マンガ・競馬・麻雀・絵描き等趣味の幅が広く連載も多く持つ、文化系グラドルとして多方面で活躍している。

そんな“もっちー”が、“ヤンキン”表紙・巻頭グラビア8ページで贈るグラビアは、100cmヒップを十分に味わえる敏腕マネージャー風♡。セクシーにマネジメントするエロ戦略家ぶりを楽しめる。




ーヤングキング  2度目の表紙  おめでとうございます。

ありがとうございます〜〜!!!2回目ができるのは1回目でアンケートなどをご協力してくださったファンの皆様と、編集部の皆様のおかげです!嬉しいです!


ー今回撮影エピソード・お気に入りの衣装などありますか?

今回も木村智哉先生に光をこだわって頂いて、大人っぽく撮っていただきました。髪が伸びたり、少しムチっとしたので過去最高に色気が出たんでは無いでしょうか!?タイトスカートと透け透け白パンツの衣装がお気に入りです!


ー今回は後輩の水沢さんとの掲載ですね

そうですね!#10秒グラビア で大人気になった可愛い後輩“ゆのしー”と一緒に紙面を飾れるのは嬉しいですね。所属事務所GPRのみんなで集合グラビアとかもいつかやってみたいです!GPR箱推しの皆様はアンケートに希望を書いて送ってくださいね!(笑)


ー今後の展望などはありますか?

今年28歳になるので今までより大人っぽいグラビアを追求していきたいのと、今後は事務所の後輩の育成、プロデュースなどに挑戦していきたいですね。また、グラドルの為のスタジオをオープンしたいので資金を貯めています!いつか尻スタジオでヤンキンの撮影をして欲しいなぁ。

ー最後に読者へ一言お願いします。

ヤンキン読者の皆様!皆様のおかげでまたヤンキンに帰ってこれました〜〜!!大人っぽく仕上がった尻をぜひ堪能してくださいね。3度目の表紙が飾れるように、お手数ですが皆様アンケートもご協力よろしくお願いしますっ!!

©︎ 木村智哉 / ヤングキング

この記事の画像一覧

関連タグ