桃月なしこ別冊YC初登場、チャイナドレスがっつりスリットから覗く美脚の眩しさ

グラビア 公開日:2019/03/05 35
この記事を
クリップ
}/

キュートなルックスにグラビア映えするセクシーボディで人気上昇中の現役ナースコスプレイヤー”なしこたそ”こと、桃月なしこちゃんが3月5日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)に表紙&巻頭で初登場している。

今号は、林ゆめもグラビアで登場しており、ふたたび“ゼロイチジャック”となっている。




ー別冊ヤングチャンピオン出演の感想をお願いします。

別冊ヤングチャンピオン初登場初表紙嬉しいですありがとうございます!
昨年もありがたいことに沢山の誌面を飾らせていただいのですが、別冊ヤングチャンピオンさんが今年一発目の誌面表紙なんです。今年もここから突っ走ていくぞ、という気持ちです。

ー今回の見所がtwitterでも拡散されてましたが、お気に入りの衣装など教えてください。

今回は今まで着たことない衣装が沢山でどれもお気に入りなんです。その中でも特にお気に入りなのはチャイナ服ですかね。チャイナ風衣装はあったのですが、ロング丈でガッツリスリットの入ってるものは初めてなので…実は自分の中で割と自信のあるパーツって脚なんです。このチャイナ服では美脚感が現れるようになってるんじゃないかなあと思います。

ー同じ事務所の林ゆめさんも桃月さんが表紙の別冊ヤングチャンピオンに掲載されておりますが。

同じ事務所の中でもゆめちゃんは特に仲が良くて。レッスンもかぶってますし、2人でご飯にも行く仲なんです。そしてゆめちゃんに対して憧れもあって、私の中で理想のスタイル、完璧スタイルなんですよね。なので私もゆめちゃんの一ファンなんです。そんなゆめちゃんと同じ誌面を飾れてすごく嬉しいですし、個人的には一度の紙面で二度美味しい気持ちを味わえています(笑)

ー最後に読者へ一言お願いします。

別冊ヤングチャンピオンをお手にとっていただきありがとうございます!皆さんの応援もあって、今回こうして初登場初表紙を飾ることが出来ました。今年もまだまだ始まったばかりですが、ここからノンストップで駆け抜けていきたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!今後の活動として3月8・9・10と私の地元愛知県豊橋市で行われる映画の祭典「ええじゃないかとよはし映画祭2019」になんと去年に引き続きMCを務めることになりました。2度目のMCなので去年より成長した桃月なしこを見てもらえるんじゃないかなと思っています。3/8~10はぜひ!豊橋に遊びに来てください!

ⓒLUCKMAN(秋田書店)

 

この記事の画像一覧

関連タグ