手島優、デリヘル嬢をリアル再現!?伝説のあのボディが帰ってきた

グラビア 公開日:2019/03/05 151
この記事を
クリップ
}/

3月5日発売の「週刊FLASH」(光文社)では、今やバラエティー番組でなくてはならない存在の手島優 最新グラビアが登場している。

一時代を築いた伝説のグラドル・手島優がデリヘル嬢となって帰って来た!?

『ゴッドタン』(テレビ東京系)で人気を博している“デリヘル嬢コント”。「週刊FLASH」では、ネタではないガチのデリヘル嬢グラビアを披露している。




昼はOLとして働く女性が退社後、指名された男性の部屋へ訪れる……などストーリー仕立てにデリヘル嬢の一日を完全再現。またリンゴ型タイマーやデリヘルバッグなど小道具にも徹底的にこだわってリアリティを演出した。自身初体験だというローションプレイにも挑戦。ローションまみれの彼女が身を捩じらし吐息を吐く。こんな彼女は二度と見られない、生々しい姿満載のグラビアになっている。

手島は「デリヘルの知識がまったくなかったのでいろいろと下調べしました。この歳にして大人になった感じがしましたね。こういうのは素人っぽさが大事なんだなって(笑)。もうグラビアはやり切った感があるような気がしていたんですが、今回の撮影で、まだまだ未体験ゾーンがあるんだなって嬉しくなりました。今後もグラビアは続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします」とコメント、てじーの意欲作をぜひ手に取って堪能してほしい。

ⓒ𣘺本雅司


<雑誌情報>

週刊FLASH 

3月5日(火)発売 

価格450円

この記事の画像一覧

関連タグ