Hカップ恵体19歳 安位薫、大胆ハイレグ披露「恥ずかしいけど頑張りました」

グラビア 公開日:2019/03/02 94
この記事を
クリップ
}/

グラビアアイドルに憧れ、今の所属事務所に自ら売り込み、昨年2月の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初の水着グラビアを発表するや否や、19歳のピュアさと、若さほとばしる92cm Hカップの迫力バストで一気に話題の渦中へ。ショートカットと巨乳のコントラストが堪らないと内外から高評価を受けた安位薫の3rdDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。




ブルーのベロワ素材のビキニで登壇した安位。「春っぽいなと思って、春ってベロワが流行るんですよ。なので良いかなと思って(笑)」とにっこり。「ソフマップの色に合わせたの?」と記者から聞かれ、「私が単純に青が好きだからですー」と笑った。

昨年イタリア・ローマで撮影された今作は全編イメージ映像で構成されているが、その中から自身のオススメシーンにハイレグ水着を挙げた安位。「見ていただいて分かると思うんですがめちゃくちゃハイレグで、プールで遊んだりしてます。あとは、猫耳を付けているシーンがあるのですが、これでアイスを売るんです。アイスを舐めたりもしていて、恥ずかしかったです。今回は露出も演技も頑張りました」とアピール。またセクシーなシーンはマッサージのシーンで「(胸が)めちゃくちゃ揺れてます」と恥ずかしそうに話した。

今19歳、恥ずかしがり屋の一面があり、落ち着いた表情から、見た目が大人っぽいとよく言われるそうだが「中身はただの10代なので」とはにかむ彼女に10代のうちにやりたいことを聞かれ、「ずっと少年誌の表紙をやりたいと言っていて、10代ラストの今年叶うと良いなと思っています」と力を込めた。「週プレ」の”次世代グラドル恵体番付 ”では、東の横綱に選出されるほど、恵まれたカラダの安位。誰もが魅了されるむっちりボディ、しかも10代という若さも武器に、ぜひ夢を叶えてもらいたい。また、3月5日発売の「SPA!」(扶桑社)の人気企画「グラビアン魂」にも登場する。2019年も俄然注目だ。



関連タグ