“歌手×グラビアの新女神”小室さやか、セクシー&キュートなボディを披露

グラビア 公開日:2019/03/01 55
この記事を
クリップ

昨年夏、雑誌「ヤングガンガン」で初グラビアを披露した小室さやか寺田真奈美によるミステリアスデュオalom(アロム)。初の水着姿にネットでは「めっちゃ可愛い!!」「かわいい上にナイスバディ」「これは激しく見つかる予感」と驚く人が続出!その後、多くのメディアが取り上げ、2人のグラビアは大きな反響となった。



そのalomの1人、小室さやかが3月1日発売の「ヤングガンガン」でソログラビアを披露。半年前に初めてグラビアに挑戦した雑誌への再登場!さらにはこの半年でさらに磨きがかかったセクシー&キュートなボディにファンが歓喜。早くも話題となっている。

小室さやかはTwitterを通じて「いよいよ本日発売になりました!雑誌「ヤングガンガン」は初めてグラビアの撮影をした雑誌でもあるのでこうしてまた掲載させていただけることが大変幸せです。オフショット載せます。ぜひご覧ください」と、喜びをファンへ報告。

また、最近フォロワーが急増しているInstagramには別バージョンのオフショットを掲載した。

この投稿に多くのファンから「キレイ過ぎる!」「まじヤバイ スタイル抜群」「こんなセクシーショットがあるなんて」「こんな表情もできるのか」と、コメントが殺到。また最近Instagramを中心に増えている女性ファンからは「さやかちゃん可愛くてセクシー」「大人っぽくってセクシー」「グラビアでも活躍してくれて嬉しい」と、抜群のスタイルに憧れるコメントも多く寄せられた。

初グラビア掲載時に多くのメディアから「まだこんな逸材が隠れていたとは」「“歌手×グラビア”の新女神」と高評価を受けた小室さやか寺田真奈美との音楽ユニットalomの活動をベースに、歌手としてはもちろん、そしてグラビアでも2019年も多くの話題を提供してくれることだろう。注目度が大幅にアップした今後の彼女の活動から目が離せない!