八重歯がカワイイ現役女子大生 高梨瑞樹、たわわに実った美巨乳露わ

グラビア 公開日:2019/02/28 194
この記事を
クリップ

昨年10月にデビューDVDを発売するや、チャームポイントの八重歯がキュートな素朴さの残る”クラスいる美少女”ぶりが注目され、Amazon女性アイドルDVDランキングで2位を獲得。85cmのたわわバストと均整の取れた魅惑のプロポーションを装備した現役女子大生グラドル高梨瑞樹 待望の2ndDVD『みずきっす』(ラインコミュニケーションズ)が20日に発売された。




バリで全面ロケを敢行した新作は、高梨にぴったりの家庭教師役。教え子の「僕」と徐々に禁断の関係に…。教師役でありながら、制服を着てたわわなバストを露わにしたり、シャワーシーンでは大胆な“立て眼帯”水着で悩殺。バスト揺れ揺れのバランスボール、歯磨きシーンや、美巨乳が着てても分かるニットを捲り上げられマッサージ。超セクシーな黒ストッキング&ランジェリー姿で、前作よりグッとエロス溢れるイケナイ大人を演じている。タイトル通り、カメラ目線でキスを迫るシーンにも注目してほしい。

グラビア映えする絶妙な美ボディでキュンキュンにとろけさせる、2ndDVDに期待が高まる。このDVDの発売記念イベントが3月2日(土)秋葉原・ソフマップサブカル・モバイル館で開催されるので、八重歯がカワイイ生”みずきてぃ”に会いに行ってほしい。

<詳しくはアイドルワンホームページ>

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ