グラビアで快進撃 関根優那「週プレ」初登場にファン歓喜

グラビア 公開日:2019/02/26 62
この記事を
クリップ

グラビアで快進撃を続け、2019年ブレイク必至の“グラビアヒロイン”と話題の関根優那が、2月25日発売の『週刊プレイボーイ』に登場。自身初となる『週刊プレイボーイ』のグラビアで大人セクシーな姿を披露している。




関根は発売日に自身のSNSを通じて『「週刊プレイボーイ」さんに初めて載せていただいてます!!嬉  沖縄ロケ インタビューもあります そしていつもより大人っぽいはず』とファンへ報告。多くのファンから[好き以外の言葉が見つからない」「ナイスボディすぎる」「大人っぽい優那ゲット」「再登場を熱望してアンケート書くね!」と、コメントが寄せられている。

また雑誌には沖縄で撮影したセクシーなグラビア写真はもちろん、自身が所属していたグループ Cheeky Paradeの解散(2018年7月)を告げられた時の話や運命的なグラビアとの出会いと始めるきっかけ、その思いなどを語ったインタビューも掲載されていて、そのインタビューに関してはファンから“語ってくれてありがとう”といったコメントも届いている。

2019年、グラビアで快進撃を続ける関根優那。グラビアヒロインとしてまた女優として活動を続ける彼女。この先の展開は?次はその次は?とワクワクさせてくれる1人関根優那

関根は、現在上演中の舞台『未来電車』(3月3日まで。TACCS1179)に出演。その後、4月13日~21日までは新宿村LIVEで公演の舞台『神々の悪戯(あそび)』に出演する予定だ。


この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ