ミニマムHカップ和地つかさ、秘技”おっぱいキャッチ”でカズレーザーを翻弄?

グラビア 公開日:2019/02/26 442
この記事を
クリップ

ミニマムHカップで根強い人気を誇るグラビアアイドル”わっち”こと和地つかさが、「お願い!ランキング」(テレビ朝日)内の人気企画、芸能界に生き残りをかける自称美人を カズレーザー がジャッジする「私って美人ですよね? 」に登場した。

「ゴッドタン」(テレビ東京)の「飲み姿カワイイGP」では、ワインを飲み過ぎ、ディレクターに対面で跨るなどオンエアギリギリのセクシーアピールで話題を呼んだ和地。




山口智子似を自称する和地に、山﨑ケイ(相席スタート)も「私も似てるって言われます」と小競り合いに。カズレーザーは「別日でお願いします」と制した。そんな和地がアピールしたのは「男性が絶対好きな、おっぱいキャッチ!」。山﨑から「今まででいちばん柔らかいかも」と言わせた水乳”わちぱい”の上にマシュマロを乗せ、それを飛ばしてカズレーザーに口でキャッチしてもらうという。下乳をグイッと上げるとまるでおっぱいが発射台のようにマシュマロを発射。段々ノッてきたカズは、雛のように口を開けながら右往左往するが急に我に返り「あー、世も末」と席に着く。

判定は”ブス”に。「ちゃんとお腹も出てきてるし…」と目線が下に。和地は「10kgも痩せたんですよ!ヤバかったですよ、誰!?って感じで」とあっけらかんに答えたが、「そういうところがブスだって言ってんの」と言われてしまう。さらに「トップクラスのブスです。美人は常に美人を維持するんだから」と、もっと自分磨くべしと判定された。

「ゆるキャラから卒業して美人になったかな」というそんな和地は、2月17日に最新DVD『ふわふわベイビー』(双葉社)が発売されたばかり。こちらにはゆるキャラの愛くるしさもありながら、最大の武器であるやわらかHカップが揺れまくる、昨年9月以来の久々のイメージDVDとなるので、ぜひチェックしてほしい。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ