Gカップななせ結衣、健康的な ”見て良い” 美爆乳に熱視線

グラビア 公開日:2019/02/26 65
この記事を
クリップ

”あるふぁべっと7こめのGカップ”と、グラビア映えするエッチなカラダでAmazon女性アイドルDVD1位を獲得したスーパールーキーななせ結衣が、「お願い!ランキング」(テレビ朝日)内の人気企画、芸能界に生き残りをかける自称美人を カズレーザー がジャッジする「私って美人ですよね? 」に登場した。




数々の売れるきっかけを掴むべく、カズレーザーのもとで相談にやってきたが、彼の冷静沈着且つ厳正なジャッジで”ブス”判定の山が築かれている。今回も山﨑ケイ(相席スタート)とともに、ド正論なジャッジが下される。

美人エピソードを聞かれたななせは、飲み会で男性を必ず落とす”モテる女のあいうえお”を披露。”あ”は、あーんさせるとお思いきや”あげな~い”。相手役のカズは「イライラが来ちゃった!」とバッサリ。ちなみに”う”は「動けなーい、起こして―」だそうだ。さらに10年間茶道をやっていたということで、「お茶を美味しく立てられます」と言うと、「脱ぎます」と今まで着ていたロングドレスをはらり。”抹茶色”のラメラメビキニからななせの真骨頂”下乳”が露わに。これには堪らずカズも「ほぼこぼれてますよ!?」と目を丸くし、山﨑からも「おっぱいだいじょうぶ!?」と心配されるほど出まくっている。カズは「マスクが鼻にある状態ですよ」とツッコむと、「出ちゃうんですよ。入らないんです」とにっこり。その姿で披露したのは名付けて”セクシー茶道”。茶せんを胸の谷間に挟んでぐりぐり。「おいエロ千家」と言われながらも、立てたお茶をしずしずとカズのもとへ運ぶ。カズは「お茶です」と一言残し、判定は”ブス”。「肌の色とか健康的だし、明るいし、巨乳がいやらしい感じじゃない。”いいね!”って見ていい巨乳だから良い」と2人からアドバイスを受けた。

92cmのボリュームたっぷりの美巨乳は”見ていい”ということなので、これからもななせのおっぱいにアツい視線を注いでほしい。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ