スパガ坂林佳奈 初グラビアでセクシー&キュートな水着姿を披露

グラビア 公開日:2019/02/25 42
この記事を
クリップ

2018年12月19日、SUPER☆GiRLS(スパガ)の4期生として加入した坂林佳奈(さかばやしかな)が2月25日発売の「週刊ヤングマガジン(13号)」のセンターグラビアに登場!セクシー&キュートな水着姿を披露している。




SUPER☆GiRLSといえば、"1000年に1度の童顔巨乳"のキャッチコピーで話題となった浅川梨奈(2019年1月11日にグループを卒業)、第4章のリーダーを務めている渡邉幸愛などグラビアでも多くの人気者を輩出しているグループ。そんな先輩たちの後を引き継ぐ形で“4期生初のグラビア”に選ばれた期待のニューフェイスが坂林佳奈

彼女は雑誌の発売日の朝、自身のTwitterを通じて『本日発売の週刊 #ヤンマガ 初グラビアのグラビア撮影で100変化の1つをお見せしました!まだまだポテンシャルはあるので、期待しててください!ハガキを出すまでが推し事とゆう事を忘れず、36万部発行という事で、皆様、今日から推し事、飛ばすぜええ!!!』と、ファンへ報告。

そのツイートに多くのファンから『新しいかなぽんを見てしまった』『顔もスタイルもパーフェクト!』『前髪あげてるのかわいい』『全然雰囲気違ってて凄い』『かなぽん推しする人 今日からめっちゃ増えるね』と、称賛コメントが多数寄せられている。

またスパガのメンバーからも多くのツイートが投稿され“可愛すぎる困り顔”のキャッチコピーで浅川梨奈と同じ時期にグラビアを展開した渡邉幸愛は『かなぽんの初グラビア〜 絶対絶対チェックしましょう!(渡邉幸愛)と、コメント。また坂林と同じ4期生のメンバーからは『100変化の1つって事は、あと少なくても99は引き出し持ってるのか 全部見たいよ〜!!』(金澤有希)『ぉぉー!!ついにー 私もゲットしにいくぞ!!』(石丸千賀)『かなぽんの肉体美は私が保証します』(井上真由子)『アンケートに坂林って書く 皆さんも一緒に推し事しましょ』(門林有羽)『かなぽん おめでとう ハガキを出すまでが推し事 今日は推し事Dayになりそうですね』(樋口なづな)『初グラビア発売日! おめでとう』(松本愛花)と、応援メッセージが寄せられた。

2019年、グラビア界にデビューをした坂林佳奈。(このグラビアが)“100変化の1つ”と彼女が語っているように、彼女の魅力はこれから紐解かれていくことだろう。今後どんなグラビアを展開し、またどんなキャッチコピーが付くのか?これからの彼女の活躍に期待したい。

この記事の画像一覧 (全 3件)