高坂琴水、スレンダーな肢体とスパニッシュハーフの魅力にぞっこん

グラビア 公開日:2019/02/24 71
この記事を
クリップ

アイドルユニット、キプリスモルホォの赤色担当“ことみん”こと高坂琴水が、最新DVD『虹色ダイアリー』(ラインコミュニケ―ション)を2月20日に発売。記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

イベントにはメンバーも応援に駆け付け、フリル付きの可愛い水着でミニライブも行い、集まったファンを魅了した。また、ランジェリー風のビキニにベビードール姿も披露。スパニッシュハーフの美人な顔立ちとT162 B83 W56 H83という均整の取れたプロポーションで、爽やかセクシーを振り撒いた。




高坂はTwitterを更新し、「「虹色ダイアリー」発売記念イベントありがとうございました!水着でライブは新鮮でとても楽しかったです🌟」とコメント。ファンも「レアな水着ライブも観れて、発売記念イベントとても楽しかった。やっぱりことみん水着のチョイスセンス抜群だ、二着とも可愛くて大好き」「水着ライブも見れたし👙可愛い水着も見れたし🐰大満足だったよー☺️」「カメラのファインダー越しに見たときに現実離れした可愛さに思考が一瞬ストップしてしまいましたよ」「スタイルがいいね(^^)」「まさかのサプライズ「キプリスモルホォ」まで見られるとは!センターのキャプテン、水着で歌い踊る姿にずっきゅーんでした」「撮影会での琴水ちゃんしか見た事ないからアイドルの琴水ちゃんも見れて良かった(*´∇`*)」「天使すぎました‼️ めちゃ可愛かったし最高の水着だったし、これ以上ないくらいサービス精神だったし❗ ありがとう楽しかった🎵」などなど、アイドルとしてのファン、グラドルとしてのファン双方からアツい感想が溢れた。

チェキ付きの特典商品が品切れという人気ぶりの高坂。キプリスモルホォとして24日はライブが2本控えており、渋谷アイドル劇場の公演では「新曲を発表しちゃいます!楽しみっ⭐️」と告知している。グラビアも、端正な顔立ちと、高級感溢れるスレンダーな肢体で注目の的。高坂琴水を要チェックだ。

<詳しくはアイドルワンホームページ>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)