鈴木ふみ奈 2年半ぶりDVDついに発売、セクシーカウントダウンコレクション

グラビア 公開日:2019/02/19 80
この記事を
クリップ
}/

昨年はグラビアアイドルとして初の「ミスワールド」日本大会のファイナリストに選ばれ、審査員特別賞を受賞という快挙を成し遂げた”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈。女性らしいふくよかさを出しながらもメリハリのあるプレシャスボディはチェロのような美しい曲線美だ。

意外と数少ないグラビアアイドルを生業とする彼女。ここしばらくは、グラビア活動を雑誌中心にシフトして、舞台やドラマ、バラエティとその軸足を変え、イメージDVD作品をリリースしておらず、”もしかしてもう出さない?”とファンの間でも囁かれていたが、じつに2年半ぶりとなるDVD&Blu-ray『Golden Smile』(ラインコミュニケーションズ)が20日発売となる。




鈴木は自身のTwitterで、約発売1ヵ月前から毎日DVDのオフショットをアップし、カウントダウンを開始。「#セクシーカウントダウン」のハッシュタグも付けて拡散した。ロサンゼルスでロケを敢行した今作。「ミスワールド」出場で、より洗練されたゴージャスなボディラインが堪能できる。

プールサイトやビーチでさまざまな水着姿を披露。今まであまり着たことがないであろう、変形水着も登場。西海岸の明るい日差しのもと、誰もが魅了される笑顔は、まさに”ゴールデンスマイル”。アメリカンな迫力ボディが弾ける。室内ではグッと大人っぽく妖艶なふみ奈がレザーや、ランジェリー姿で誘惑する。2年半待たせた分、何ステップもレベルアップしたグラビアアイドルの真髄を見せてくれる秀作が完成した。

連日のセクシーショットにファンは「プロポーション抜群だね^ - ^ 」「サンプル見たよ〜😊早く本編が見たい💓楽しみです🤗」「太もも良き(♥ω♥*)(♥ω♥*)(♥ω♥*)」「サンプル見ただけでも大当たりだと確信。ふみにゃんはグラビアをやるために生まれてきたと言っても過言ではないね。発売日までこのサンプルを何度も見るよ。」「写真がツボでございます。^ - ^」「超綺麗♥️」「グラマラスボディ😂💦💦」「北アメリカらしい、色合いの海岸の色合い、凄くいいですね☺️」「ふみ奈ちゃんにとっては久しぶりのDVD作品のリリース、きっと今まで以上に感慨深いものがあるでしょうね😊 発売が待ち遠しいです💓」「ゆるふわパーマ似合うね!色っぽい‼️」などなど、発売日までのカウントダウンをともに楽しんだ。

カウントダウン期間中は、舞台「月の谷/赤い石」 の稽古、本番が重なり、その日ギリギリ間に合ったカウントダウンもあったが、舞台も17日無事千秋楽。これからはまたグラドルふみにゃんが始動する。24日には撮影会、そして3月3日には『Golden Smile』の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催される。ぜひ足を運んでほしい。

関連タグ